Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ しばらくお休みを頂きます

こんばんは、nene.です。 本日義父が亡くなりました。 ですのでしばらくお休みを頂きます。 また復帰した際には、どうぞよろしくお願い致します。

【脱毛】って興味ある?女性には大事な毛の話

皆様こんばんは、nene.です。 突然ですが、こちらをお読み頂いている女子の皆さん(もしくは女子力の高い男性の皆様)、自身の毛のお悩みってありませんか? 何が言いたいかと申しますと、脱毛に興味あるもしくは経験があるっていう方どれくらいいらっしゃる…

2020年夏のFNS歌謡祭 倖田來未とAIの初共演が熱い!

皆様こんばんは、nene.です。 早速ですが、いつもの調子でいかせて頂きたいと思います。笑 今日は一年に一度の夏の祭典、FNS歌謡祭でしたね。 ヅカファンとして失格なのですが、元宝塚トップスターの明日海りおさんの出番を見逃してしまいました…不覚。 (最…

御報告。相方の父のこと

皆様こんばんは、nene.です。 タイトルからお察しかもしれませんが、実は相方父の具合が宜しくありません。 ちょくちょくそんな事も言ってたかと思うのですが、今回は今日明日ともしれぬ状況… 今コロナの影響で、面会頻度を下げている病院も多いですよね。 …

ビアンカップル 阿吽の呼吸に重要な先回り技術を磨きたければ、アシスタント業がおすすめ!

皆様こんばんは、nene.です。 昨日の、阿吽の呼吸記事を読んでくださった方ありがとうございます。 まだ読んでいない方は、今回の話がよく分からないかもしれませんので悪しからず。 最後の部分で、「阿吽の呼吸に大切な「先回り技術」を磨いた経験が過去に…

阿吽の呼吸でそば飯を作ったビアンカップルの休日

皆様こんばんは、nene.です。 今日は日曜日だったので、フリーランスの私たちもお休み。ドラマを見たり、建てる家の事を話し合ったりして過ごしました。 お昼はそば飯を作りました。 まず、なぜそば飯かって? 焼きそば用の中華麺が1個と、冷ご飯が冷蔵庫を圧…

【ナポリタンの原点発見!】人生最高レストランで及川光博さんがおすすめした「ザ・カフェ」の逸品

自家製ミートソースパスタ 皆様こんばんは、nene.です。 先ほど、23:30~のTBSグルメトーク番組「人生最高レストラン」を見ていましたら、気になるグルメを発見したので勝手に言及いたします♡ www.tbs.co.jp 今回のゲストは、元(!)プリンス・及川光博さん…

U-NEXTでライブ配信決定!宝塚雪組トップ娘役 真彩希帆・彩凪翔・轟悠元理事をわずか3000円で見れる時代到来

皆様こんばんは、nene.です。 コロナウイルスの波で再再度の公演中止に追い込まれている宝塚歌劇団。 だがしかし、朗報が…!! 公演中止が発表されていた雪組トップ娘役 真彩希帆さん、轟悠元理事、我らが彩凪翔さんのディナーショーが無観客ライブ配信の運…

本当の星野源はどれ?前科者が集うシェアハウスドラマ「プラージュ」1話を見て思う。

夏のゴーヤ 皆様こんばんは、nene.です。 お盆が過ぎて、そろそろ暑さもひと段落したのでしょうか? 気持ちね、きもーち。 でも念のため今日は全身真っ白の姿で洗濯を干しました。 ご存知でしたか?黒と白を着ているのでは、約5倍?いや、2倍だっけ? とにか…

久々おうちの晩ごはん!ミルクパン×ローストポークでプチ豪華ディナー♡

皆様こんばんは、nene.です。 最近おうちごはん記事をアップしていなかったので、今日はその日にします! お気軽~にもし参考~になれば幸いです◎ ただのパン屋の焼き立てパンやん…「ミルクパン」 これはほんっとに今まで作ったパンの中で、ピカ一のクオリテ…

【ロッテの宝石箱って?】共感アイスから感じるジェネレーションギャップ~年の差恋愛あるある~

皆様こんばんは、nene.です。 火曜20時から関西ローカルで放送されている「やすとも・友近のキメツケ!」って番組ご存知ですかね?やすともと友近、後数名のゲストで世間の人々がやりがちな「勝手な決めつけ」をテーマに討論する番組です。 今日は元・宝塚の…

~女性見て~最近よく目にする「ナイトブラ」。在宅ワークは育乳と反対方向の危機…?

皆様こんばんは、nene.です。 最近ライティングのお仕事をするうえでよく目にする「ナイトブラ」。 ちょいと覗いてみたらめっちゃくちゃ種類がある…!!☟ 28ko.jp 自分の乳に関してはまっったくと言って良いほど関心がない貧乳です、どうも。 ですが、33歳を…

発狂!夏の天敵は熱中症だけじゃない…

皆様こんばんは、nene.です。 今日は書きたいことがみっつよっつあったんですが、予定が狂いました…夏の天敵・アイツのせいで。 また夏バテかって? お陰様でそちらは小康状態です。 アイツですよ、夏になるとどこからとも無く湧いて出るゴキ…… 黒いヤツ。 こ…

ビアンカップル、家を建てる~担当さんへの不満編~

皆様こんばんは、nene.です。 いやーほんとにあっついですねぇ… 明日は37度にもなるそうですよ。 おかゆなどを2日ばかし食べてましたら、お陰様で(?)大変なことになっていた体重が元に戻りつつあります。 それは嬉しいですが、体調の良さには代えられませ…

隊長の権限から見る現代!サクラ大戦がついに新作で女を主人公にした

皆様こんばんは、nene.です。 昨日はご心配をおかけしました。 お陰様で2日ほど温かいおじやと、ゆっくり休息を取りましたらだいぶ復調してきました。 身体が?胃が?温かいものを欲していたんだな〜と分かるほどに、温かいおじやが染みる染みる。 皆さん、冷…

夏の不調は弱点に表れる。

皆様こんばんは、nene.です。 今日は昼から絶賛不調で、ずっと横になっておりました。 昨日の夜あたりから胃が不調だなと思っていたのですが、今日の昼 無理やり食べたら戻してしまった程に…(こんな話ですみません) おまけに頭も強烈に痛かったので、なん…

お昼ごはんにアクセント♡フライパンひとつで簡単もちピザ

皆様こんばんは、nene.です。 ここいらでいっぱつ、おすすめ晩ご飯レシピを紹介させてください!!(?) 素麺かチャーハンかパスタ…定番のものに甘んじがちなお昼ごはん。 お昼から手の込んだものを作るのはめんどくさいし、でも夜まで持たせるためにしっか…

じわじわ波が…個人的「韓国」のおすすめ一挙公開♡コスメ・グルメ・整形?!

皆様こんばんは、nene.です。 突然ですが、「韓国」が私の中でじわじわ来ています。 韓国コスメ、韓国グルメ、韓流アイドル(ここはやっぱり女子に限る・笑)などなど、寄せ集めて考えてみると、私韓国好きなんだなーと実感したりして。 なので今日は、個人…

ビアンカップル、家を建てる~地盤視察編~

皆様こんばんは、nene.です。 今日は来年建設予定の家の、地盤?が出来上がったとかで視察に行って参りました! ちょいおそろいのサルエル履いてね。 これ、ご縁あって安く譲って頂いたものなんだけど、涼しくってお気に入り。 しかし、足元がちょー庭履きな…

自家栽培:オクラの世界も様々!みんな違って、みんな良い。

皆様こんばんは、nene.です。 十人十色と言いますが、オクラも例に漏れずそうですね。 以前から植えているオクラがポツポツと出来始めているので、収穫しては食べています。 以前食べた子が、大きく育ちすぎていて「たけていた」ということがありました。 皮…

33歳・夏に食べて初めて「爽」の魅力を知る。

皆様こんばんは、nene.です。 今日は東京都で最高気温を記録したらしいですね。 関西も同等に暑い一日でしたよ。 起き抜けに少し目が回ったりして、やばいこれは寝てるうちの「プチ熱中症」(脱水?)になったかも…と思いました。 この現象、ちょいちょい起…

眠い人の戯言: 睡眠はむくみの改善にも効果抜群?!

皆様こんばんは、nene.です。 絶賛 眠いです。(単刀直入) 今日はオーバーワークかつ、月イチのアレで火事場の馬鹿力だったんです。 ぼーっとしがちかと思いきや、書き物とかには素晴らしい集中力を発揮するのかも? まぁ、話は全く入ってこなくなるけどね。…

逃げ恥における「至高の平匡役者」、星野源の魅力。

皆様こんばんは、nene.です。 タイトルからお気付きの通り、Paraviで逃げ恥じも全話見切ったので、 とうとう(?)今マイブームの星野源さんについて語ります。 その前に、逃げ恥じの平匡さんについて。 平匡の魅力その①もはや人間ではない癒し効果・母性本…

夏の空、首が痛くなるほど見上げて必死にシャッターを切った話。

皆様こんばんは、nene.です。 夏の空、夏の雲。 こんなにも魅力的に思ったのは今年が初めてです。 最近、お家の中から空を眺めるのにハマって(?)います。 同じように見えて日々違う顔をしている、空。 時間帯によっても違うし、夕暮れ時なんかはあっとゆう…

美容師さんの受け売り▷女性はうなじに注目!ホルモンバランスの乱れサインとは?!

皆様こんばんは、nene.です。 最近、頭皮とゆうか、うなじの少し上あたりが荒れているのが気になっています… 汗にやられたのかな。 いつもくくってる部分にあたるから、それが実は原因かな? など色々考えているのですが、ふと以前美容師さんに教えてもらった…

ビアンカップル:逃げるは恥だが「友情結婚」が役に立つかも?

皆様こんばんは、nene.です。 先日から「逃げるは恥だが役に立つ」をParaviで二人して見ています。 そんでもって、 星野源の芝居ホントうまいな…とか、ガッキーのショート可愛すぎ…など思う事は様々なんですが(前者についてはまた言及したい!) 先ほど33女…

セブンイレブン夏の新作♡魅惑のスイーツ2種

皆様こんばんは、nene.です。 今日は、朝昼夜と三本立てで撮影をしたら、足をいわしました… 凄まじい集中力で撮影をしていたら、気付かないうちに凄まじい体勢になっているものです。 そんなわけで(?) 今日は最近セブンの新作スイーツをいくつか食べたので…