Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

~女性見て~最近よく目にする「ナイトブラ」。在宅ワークは育乳と反対方向の危機…?

f:id:otoko627:20200817200543j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

最近ライティングのお仕事をするうえでよく目にする「ナイトブラ」。

ちょいと覗いてみたらめっちゃくちゃ種類がある…!!☟

 

28ko.jp

 

 

自分の乳に関してはまっったくと言って良いほど関心がない貧乳です、どうも。

 

ですが、33歳を無事迎えた今日この頃。

懸念されることが少し…

 

在宅ワークを始めた中で、ブラジャーを付けない日々もしばしば。

ってゆうか、最近はカップ付きのキャミ系を着てない日はほとんどと言って良いほどしていない。

 

いや、あの、在宅ワークしてる皆さんってどんなもんなんでしょうか。

ワークはしてなかったけど、家に居る中ずっとブラ付けてたおばあちゃんが、もうほんと女性の鏡って今や崇めるほどの疑問です(?)

 

服装はやっぱり着替える方が気持ちが切り替わっていいとよく目にしますが、それってやっぱり下着類も…?

特にワイヤー付きのブラなんかしながら、ずっとパソコン作業ってしんどくない??

 

デスクワークをほぼしたことがない私だから、そう感じてしまうのかなぁ。

 

 

なぁんて色々思うわけです。

少し前置きが長くなりました。

 

 

で、ブラをしていない日々が続くと、この年齢になると「下垂」が少し気になるわけですよ。平たく言うと、「乳が垂れやしないかと」。

 

ただでさえ貧乳なんで、なけなしの乳部分が垂れると更にまな板どころかえぐれるんじゃないかなって心配。関心はないし、別にどうでもいいんだけどそれって女性としてどうなんだろうとか一応気になるわけですよ。

 

ね?(誰に問う)

 

かと言って、ブラを四六時中付けるのは特にこの暑い季節やってらんないし。

とゆーか、不可能に近い。

 

 

 

だから私、ナイトブラで育乳をしてみようかな…なんてこの記事を見て思ったんです☟

 

28ko.jp

 

あ、いや育たなくても良い。あくまで。

 

 

後、別件なんですが。

わたしおっぱい星人なんで、相方の乳は大事なんです。

 

 

 

最重要項目。

 

 

 

相方は並の上といった所の乳を持ち、私の思うちょうどいい理想のサイズ。

そして何と言っても好きな所が(聞いてない)

 

たれぱんだみのあるところ。

 

…もう、これ以上は…

 

 

かと言って、相方もお年頃ですし、これ以上その「たれぱんだ」になったら危機を感じるわけです。私と同じ在宅勤務なわけですから以下同文。

 

でも触り心地はとってもいいし相方に関しては悩むところではあるんですが。

うーん。

 

 

って、私がいくら悩んだって仕方ない案件なんですが。

 

 

 

 

またしても横道に(?)逸れましたが、自分のナイトブラね。

 

寝てる間ってそれこそ苦しくないの?って初めは思いましたが、よく考えてみると横になっているわけですから重力には逆らわなくていいわけですよ。

 

あ、なけなしの重力だったとしても。

 

 

逆に、正しい姿勢で眠れて翌朝爽快♡

とかにならないかなど淡い期待をしているわけです。

 

むしろナイトブラもしくは育乳に詳しい方いらっしゃいましたら、お知恵を貸してください…(あれ?)

 

 

最後に、私が引っかかったサイト様を最後に再び貼らせて頂きます。

ナイトブラ気になってる方、ぜひご参考になさってください(⌒∇⌒)☟

 

65種類以上を着用比較したナイトブラおすすめランキング