Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

発狂!夏の天敵は熱中症だけじゃない…


f:id:otoko627:20200817013704j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は書きたいことがみっつよっつあったんですが、予定が狂いました…夏の天敵・アイツのせいで。

 

また夏バテかって?

お陰様でそちらは小康状態です。

 

 

アイツですよ、夏になるとどこからとも無く湧いて出るゴキ……

 

 

 

 

黒いヤツ。

 

こいつを好きなやつなんて居ないと思いますが。

人の長所を見つけるのが得意な私ですが、さすがにこいつは無理。

 

 

長所どころか、私は今日…トラウマともなる現場を目撃してしまったのです…

 

 

 

 

現場は午前0時nene.宅台所。

 

nene.はパソコンに向かい仕事中、相方Rはお風呂から上がって身支度中。

 

nene.がキーボードを叩いていると、すぐそばにある台所から奇妙な音が…

 

 

キュルキュルカサカサッ

 

 

……?

 

 

何やら流しの、洗い上がりのフライパン付近から奇妙な音がする。

そしてフライパンの横には、捨て忘れた豚肉が入っていた発泡スチロールが。(洗ってはいる)

 

 

 

nene.「嫌な予感しかしない嫌な予感しか!しない!!!」←既に発狂

 

 

相方「何てぇ?!」←扇風機の音で聞こえていないの5割、マジかよという突っかかり5割

 

 

 

そしてフライパンの下から見え隠れする、アイツのしょっ…か、く。

 

 

そして更には発泡スチロールを……

 

 

お、おいしいですか…(遺言

 

 

アイツって、そんなものまで食べるんですか?

ちょっと口(?!)の辺りに白いスチロールらしきものがついたさまは、どうか私の見間違えだと思わせてくれ。

 

 

確実にトラウマにはなったけど、ね。

 

 

 

氷殺ジェットにはこちらが負け、ガチのゴキジェットで何とか逆転勝利。

しかもめちゃくちゃでかいから、丈夫すぎてなかなか死なない。

 

 

ここは沖縄か?

 

 

 

今年二度目の大物。

ここ数年出ていなかったのに…この地で過ごす最後の夏を彩ってくれたのかな。

 

 

 

とは全く思えず、先が思いやられるばかりです。

皆さん、夏の台所はマジで気をつけて…

 

今からでも間に合うなんかいい対策あれば教えてください…よろしくお願い致しますチ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

※本日の画像は、内容にそぐわない可愛い写真をわざと選んでいます。

不快になられた方に攻めてもの罪滅ぼしです…(?