Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

手塩にかけて育てたトマトとご褒美ステーキ。


f:id:otoko627:20200621000406j:image

皆様こんばんは、nene.です。

 

今日は一日家事の日で、今はくたびれてなーんもしたくありません。笑

しかし溜まっていたやらなきゃ行けないけど後回しにしていたこと、もいくつか片付いたのでスッキリです✨

 

 

 

そんな今日は夜にステーキを焼きました!🐃🐂🐄

 

最近相方が編み出した(?)おすすめの食べ方があります。

それは、お肉を焼くフライパンに「ブルーチーズ」を少し入れること!

 

癖の強いブルーチーズ、苦手な方も沢山おられると思います。

しかし我らは大好物⸜❤︎⸝‍

青カビって体にすごくいいんですよ。相方の持病にも効果的なので、みつけたらつい買ってしまっています。

 

そのブルーチーズをバター感覚でフライパンに入れてお肉と焼くと、すごくコクが出て美味しいんです!

苦手じゃないかたは是非やってみて下さいね◎

 

 

 

あと添え物に、トマト🍅

以前苗を買ってきた話をしたかと思うんですが、あの際に買ってきたトマトが赤くなりまして!


f:id:otoko627:20200621001202j:image

これが👇🏻


f:id:otoko627:20200621001231j:image

こうなって👇🏻


f:id:otoko627:20200621001256j:image

こうなりました♡

 

一個落ちちゃってたので、二つ収穫して初物を頂きました。

 

…ちゃんとトマトやん!!

 

と、謎の感想。

手塩にかけて育てた感から、感動もひとしお。

 

まだ他のは緑だから、ちゃんと育ってくれるといいな(´・∀・`)

 

 

 

そんなわけで、今日はこの辺で。

おやすみなさい🐑💤💭