Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から4月。

どうもこんばんは、”やる気を全開にさせる最強洋楽メドレー”を youtubeで流しながら更新中のnene.です!やる気です!(?) 最近もっぱらテレビよりyoutube流してることが多いです。 特に仕事中は、文章打ってるときは歌のないやつ、 そこまでではない作業し…

ごはんの話。

皆様こんばんは!nene.です。 今日も深夜更新です!!(テンション) もうね、謎テンションですよね。 皆様ご存じ、志村けんさんのお亡くなりになったニュース。 研ナオコさんのツイート諸々見てたらもう涙が止まりません… コロナ自体が悪いウィルスであるこ…

人生は選択の連続。

皆様こんばんは、nene.でございます。 私、毎日一記事ずつ書いていたつもりでいたのですが… 微妙に日付のまたぎがあったりして、 飛んだりダブったりしていることに先ほど気が付きました(今更) がしかし、昨日は完全におさぼりしたことを白状します。負け…

ご贔屓の劇団

皆様こんばんは、魔女宅を見ながらnene.です。 私、ジブリの中では魔女宅が一番好きです! 魔女っ子が基本的にすきだからね。女の子のあこがれだね。(?) こんなご時世は、ジブリでも見て癒されましょう! もしくは… こちらの公演を観て魂震わせましょう!…

私のストレス発散法

皆様こんばんはー今にも寝てしまいそうなnene.でーす。 はよ寝ろって?そうですよねー。 しかし仕事の締め切りがやばくてですね、明日明後日くらいまでは カツカツ生活が続いていることが予想されます… 癒しを絶賛募集中です。(?) そんなわけで、今日は私…

相方の父の事。

また深夜に逆戻り、nene.です。 もうだいぶ目が見えない状態での更新です、こんばんは(?) 今日はタイトル通り、相方の父について少し触れようかなと。 といいますのも、今日は相方父の手術に付き添ってきたからです。 まず関係性をお話ししますと、 私は…

コロナウイルスが私に気付かせてくれたこと。

こんばんは?こんにちは?微妙な時間にどうも、nene.です。 どうやら深夜リズムがきつくなったのか、早々に眠くなる今日この頃です。 お肌のゴールデンタイムには、ちゃんと眠ることをお勧めします!(説得力のなさ) さて、今回は大それたタイトルを付けた…

相方の事。

皆様こんばんは、nene.です。 もう前置きもなくなってしまいました。こんな感じで行きましょう(?) さて、今日はやっとこさ、相方のことについてお話ししたいと思います! あれ、ワンスの感想は…?と思われた方、よく覚えてらっしゃいましたね(昨日の事)…

望海風斗さんが尊い。

皆様こんばんは、今日は珍しく本当に早い更新となりますnene.です。 なんていうかね、今日は何の前置きをしてる余裕もなく(?) 雪組さんの千秋楽中継を見てすぐ、こちらを書いております! とりあえず言っておかないといけないことは、 雪組さん千秋楽おめ…

エンタメ界に思うこと。

皆様こんばんは、いつもより若干早い更新nene.です。 いつもよりっていっても、まだ4投目ですけどね? 若干ってほんとに若干ですけどね? まぁそんなわけで、今日は超久しぶりのアルコールが体内に入ったため、 ちょ~~眠いです。 意識も朦朧とする中の更新…

私の趣味、宝塚と相方のこと。(仮)

皆様こんばんは、深夜更新が定番nene.です。 なんと、3日も続いてます!! しかし一方で、3日坊主にならないように、気を付けたいところではあります。笑 ほんとにはてなブログを始めたはいいものの、 ここの仕組みがよくまだわかっていなくて… 昼間にすこし…

私の趣味、宝塚のこと。

皆様こんばんは、深夜の投稿2回目nene.でございます。 基本的にしばらくは深夜投稿になると思います。 ルーティーンって大事ですよね。(?) 世間は明日からどうやら三連休らしいですよ、奥さん。 自宅警備をしてるとほんと曜日感覚ってなくなりますよねー…

はじめまして、nene.と申します。

皆様はじめまして、深夜の初投稿 nene.と申します。 この度こちらのはてなブログさんの方で、blogを書かせていただくこととなりました。 目標は毎日更新。まぁ、志は何事も高くということで(?) これからどうぞよろしくお願い申し上げます! 内容としまし…