Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

明日から4月。

どうもこんばんは、”やる気を全開にさせる最強洋楽メドレー”

youtubeで流しながら更新中のnene.です!やる気です!(?)

 

最近もっぱらテレビよりyoutube流してることが多いです。

特に仕事中は、文章打ってるときは歌のないやつ、

そこまでではない作業してるときは、洋楽とか必ずBGMにしてます。

 

まぁ、作業中も日本語の歌詞が入ってきちゃうとやっぱり気がそがれます。

洋楽はほら、わかんないからBGMと一緒さ!(英語力皆無)

 

でもこの前、私の好きなゲーム音楽を流しながら大丈夫な作業をしてたんですよ。

そしたらもう鳥肌が止まらなさ過ぎて…(神過ぎて)(おたく)

鳥肌と共にキーボード打ってました。

 

とまぁ、心忙しくならないために無難なBGMにしましょうね(?)

 

 

あと、youtubeつながりで言うと、

最近いろんなビアンカップルさんのチャンネル動画を見るのにはまってます!

三食のお供はほぼそれです。毎度ありがとうございます(?)

 

なんかさ、youtuberという言葉の広まりと共に、

LGBTでも発信しようみたいな風潮なのですね。

昔からすると、なんか信じられないよね。

そしてそれを受け入れたり、賛同したりする人がたくさんいることにびっくりです。

 

こんな時代になるとは…(年寄り臭い)

 

それにしても、話は戻りますが、

いろんなカップルさんの事を覗けるのは面白いですね!

若い子たちのカップル事情をおかずに、

いつもご飯を美味しくいただいております(言い方)

 

 

 

それはそうと皆さん、明日から4月ですね。

毎年4月になると、新入生やら新社会人やらがんばれーって思うのですが、

今年は何せ外に出てないものですから、それを感じるまでに至らないのですが。笑

 

この不景気で、採用取りやめを言い渡される新卒ちゃんとかもいると聞きました。

これまたいい季節にコロナが来ましたよね、ほんと。

取りやめにならなかった子たちも、ちゃんと4月からお仕事始められるのかな?

ただでさえ不安な時期なのに、違う不安まであって嫌になりますね…

 

新入生、新社会人の皆様、4月から新しく環境が変わる方、頑張ってください!

 

 

私も4月中に相方が今もっぱら住んでるアッチの家を片付けて、

コッチの家の片付けもしないといけないんですよね。

なぜならって?

 

あ、そう言ってなかったんですけど。

 

 

私たち、家を建てるんです!

 

 

(ちょっと言ってみたかっただけ。)

このブログのタイトルの候補に、ビアンカップル家を建てる

ってのもあったんですが、いうて私1円も出してないので止めました。

 

と言いますのも、今住んでるところが相方の実家になるんですが、

道路開通工事のため、敷地を削らなければいけなくて。

削ってその場に建てるか、引っ越して建て替えるか、その二択を迫られていました。

資金は国からほぼ出ます。

 

で、今の家に道路が通ったら…(今までは川だった)

排気とかで空気が悪くなる、ということで相方の持病的にきっとしんどいなと。

いうことで、引っ越しして建て替えることに決めました!

 

もうほぼ打合せは終わっていて、順調にいけば今年の9月くらいには立つ予定です。

 

大学で関西に出てきてから、もう5回くらい引っ越しを経験してる私からしたら、

引っ越しってちょーめんどくさい…

ですが、なんとか頑張りたいと思います。笑

 

今まで相方の実家だったけど、せっかく一からふたりの家になるのだから、

いろいろできる範囲でこだわっていきたいですね☺

 

 

とまぁ、文面からお分かりかもしれませんが、

ここ最近相方の体調が上向いてきてまして。

どうやらコッチに帰れる目途がつきそうでございます。ほんと近々?

 

そしたらまぁ、このブログの更新も怪しくはありますけど。笑

いやほんとはもっと早くに始める予定だったのです!

ちょっと遅かった…

 

 

今日はそんな前向きなご報告でした。

 

とにもかくにも明日から4月。

とゆーことで、春らしい1枚を置いておきます◎

 

前回の記事ではほんとなーんでもない料理写真だったので、

いちおうこんなのも撮れますよと…

 

f:id:otoko627:20200331221948j:plain

flower

 

お写真のお仕事待ってますね!!(?)

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします☟

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

Everything you can do now.

今できることのすべてを。

 

nene.