Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

私の趣味、宝塚のこと。

皆様こんばんは、深夜の投稿2回目nene.でございます。

基本的にしばらくは深夜投稿になると思います。

ルーティーンって大事ですよね。(?)

 

世間は明日からどうやら三連休らしいですよ、奥さん。

自宅警備をしてるとほんと曜日感覚ってなくなりますよねー。

そして案外一日があっという間!

もう3月も折り返し地点を過ぎ、よやく春らしい日も増えてきましたね🌸

 

 

そんなわけで、今回は私の趣味の一つ目。

宝塚についてお話ししたいと思います。

興味のあるなしが分かれるテーマだと思います。笑

お付き合いいただける方は、引き続き宜しくお願い致します💛

 

 

私は宝塚歴17年ほどで、

贔屓の組は、花組星組雪組イマココでございます!

雪組の甘えん坊将軍(煌羽レオさん)を大本命として、

天海さんもそんなことある?」で有名の、音楽の申し子様(望海風斗さん)を崇め奉っております(?)

いろんな組を渡り歩いてきましたが、今は雪組ほぼ一本で応援しております✨

 

観劇頻度は何もない限りは、だいたい公演中4~5回ほど?

遠征もたまにいっちゃう、とゆーかチケットが取れたらもうほんとどこにでも行かせていただきます…!って感じですよね、最近の雪組のチケット事情は💦

10年前くらいはふらっと公演の30分前くらいに行っても、そこそこいい席も取れたのになぁ…

だいきほの力は偉大過ぎます。いや、納得だけれども。

 

大本命のカリさん(煌羽さん)は、どこが好きってもう…

それは、恋なんですよ。(??)

うまく言い表せない、それが本気の恋だと思いませんか。

もちろんあの美しいシャープなお顔立ちと、少し溜めとキレの緩急が素晴らしすぎるダンス、そしてあのクールな見た目とは180度変わって話すとギャルで甘えん坊の、まるで二次元かよっていう彼ですよね。(※女性です

 

そんなわけでいつしかカリさんに恋をして

ムラのお茶会にはここのところほぼパーフェクトで出席してます。

…が、無所属派なので、ひっそり熱く、

いつもいい香りをまとうカリさんを体感しております。(危険)

この間は初めてグループショットお隣を当ててしまって、近年一テンパりました。笑

テーブルのアルファベットが書かれた札を、どの向きで持つのが正解か分からなくなって、混乱の連続でした。

後から一緒に行った相方に、久しぶりに見たわあれほどテンパる君。って言われてしましました。いやぁ恋愛に失敗はつきものです(?)

もしカリさんファンの方が見ていただけましたら、ぜひお近づきにならせてください!こんな危ない非会員でもよければ😳

 

あ、ちなみに相方も同じくヅカファンでして、観劇とかお茶会とかはよく一緒に行っております。カップルさいこーというやつです💛笑

ちなみに相方の大本命は、望海さん、二番手は煌羽さんと、いや好み被りすぎやろっていう。夫婦は贔屓まで似てくるんですかね!

 

 

と、ここまで書いてきた時点で思いました。

そりゃ趣味の宝塚のことより、相方のことを先に書くべきではなかったのか…と。

順番を間違えたかもしれません。(遅い)

まぁでも、相方との出会いは宝塚ですし、相方と宝塚は切っても切り離せない関係なのでよしとしましょう✨笑

 

それでは次の記事で、もう一人のご贔屓様(望海さん)についてお話ししたいと思います!望海さんは最近退団を発表され、寂しい限りではありますが…

最後の日まで、コロナや様々なことに負けず、悔いなき宝塚人生を送っていただきたいと思います😢!!

 

それではまた、明日お会いしましょう。

 

 

 

Everything you can do now.

今できることのすべてを。

 

nene.