Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

相方の事。

皆様こんばんは、nene.です。

もう前置きもなくなってしまいました。こんな感じで行きましょう(?)

 

さて、今日はやっとこさ、相方のことについてお話ししたいと思います!

あれ、ワンスの感想は…?と思われた方、よく覚えてらっしゃいましたね(昨日の事)

 

その日の気分で何でもやりがち、nene.でございます。

以後お見知りおきを。(??)

 

 

と言いますのも、最近のルーティーンが、ごはんを食べながらYouTubeを見る。

というものなんですけどね?

お友達さんがカップルで配信しているのを最近見るようになり、

そこからまた別のカップルさんに飛び、

 

…ちょっとセクマイな気分になってしまったので(どんな?)

相方のことについて話します。笑

 

 

 

相方の事は、Rさんとします。

 

Rさんは同じ関西圏で同棲をしている、16個上のお姉さまです。

見た目は髪も短くてカジュアルな感じかな。

 

私と相方は、今はもうなき宝塚の友達募集の掲示で、

ふつーにヅカ友として知り合いました。

当時私はまだビアンではなくて、彼女は完ビでした。お姉さまだからね(?)

 

ご贔屓さんの傾向とかが似ていて、話もあったので

楽しくメールのやりとりをしておりました。

当時の私…高校生。爆

 

まぁいろいろ当時は、法律、すれすれ~♬というべネ様のごとくね。

渡ってまいりましたよ。私もただのガキでしたので、相方は苦労したと思います。笑

 

そもそもなんで付き合いだしたのかって?

それは…

いつもなれそめを話すときに、いまだにためらうのですけれど。

まぁいいか、もうたいがい時効ということでお話ししましょう。

 

 

私が大学生のとき、比較的ムラに近いところに住んでおりました。

そしてRさんは関西ながらも、少し田舎の方に住んでいて、

Rさんが観劇の際に泊めて~いいですよ~ってなりました。

 

あらあら、もう想像がつきましたか?

 

いやね、私は全くそのつもりというか、

当時私は開花してなかったわけですから、考えにもありませんわな?

(ヅカファンな時点で潜在的素質はなかったとは言えないが)

 

だから別に無意識に、床は一つしかありませんけど来てください💛

って私言いましたよ。だってほんとに一人暮らし用の布団しかなかったから。

別に同じ女性同士、一緒に寝るのなんて抵抗なかったですから。

 

その時Rさんは、こいつぅ~~って画面の前でなったそうです。笑

 

潜在的小悪魔?

 

 

しかもね、そのお泊りに即してお約束をしてたんですわ。

当時Rさんは医療系のお仕事をしていて、私女性の白衣が大好きだったので。

 

え、ノンケでしたよ??(説得力な)

 

で、向こうもセーラー服が大好きだったので笑、

私中学の時セーラー服で、当時演劇部に所属してた私は

役で使うのに、一人暮らしの家に持ってきてたんですね、セーラー服

 

あらなんて運命的!!(?)

 

そんなわけで、併せしようってなって(レイヤーか)

そんなことになってしまったもんですから、もう…ねぇ?

 

 

Rさんがブチっといったんでしょうね?

 

 

そして次の日Rさんは普通に観劇に行かれました。私は大学だったかな?

 

当時は恋愛対象としてみてなかったから、よくわからなかったんだけど。

とりあえず、バイバイしたあと寂しかったのね。なんだこれはと。

 

そして後日我に返ったRさんは、謝ってきて、もうこれ以上コッチに来ないほうがいいって。そこで改めてビアンをカムされて。

 

でも、そう言われて私、反射的に、いやだ!!って思ったんですね。

このまま身を引かれるのはいやだ!!って。

言い方は良くないかもですが、反射的に思って逆に引き留めたんですよ。

 

それでも相手はもうだいぶ大人だったので、引き込みたくないと。

かたくなに言われましたが、私もめっちゃ頑固な性格なもんで、

引き下がりませんでした。

 

 

そこからなんとなく、手探りのお付き合いが始まるのです…💛

 

最初は本当に手探りで、自分の気持ちも相手の気持ちも見えずで、

毎日泣いたりけんかしたり長電話したりいろいろいろいろ

そりゃーーーーいろいろありました。乗り越えてきました。

 

たぶんビアンの世界の皆様はわかるかな?

なんかさ、男女の世界よりガッチガチだよね、女だけの世界は。

敵が男女恋愛の時より倍、リアルに同性もライバル対象とかになるから倍だよね

 

しんどいね~~築きあげるまでが。笑

 

でもね、乗り越えた先には強いきずながちゃんと出来る

もう家族と同じぐらいの

出来ました、うちは付き合って15年になるんですが、ようやく!

 

ここまで来れたのも、Rさんの我慢と努力の賜物だと思います…

あと、ちょっぴり私の受け入れる、ということ。

私は実親が放任主義なので、実際の青春時代?

Rさんに育てられたといっても過言ではないと思ってます!

 

社会人の先輩としても、学ぶことが本当に多くて、

今でももちろん尊敬しています

 

いろいろお世話になりっぱなしな私の青春時代でした…

 

 

そして今は私ももうアラサー

なんと私と出会った当時のRさんの年齢に、辿り着きました!感慨深い!

当時はめっちゃお姉さんだなって思ってましたが、

自分がなってみたら、まだまだ子供だなと感じます💦

 

 

そんな15年目の今年、

私がこのブログを書こうと思ったきっかけが起こったのです…

 

 

この辺で無駄に引っ張ります。笑

ひとまず今日は、おやすみなさい!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

Everything you can do now.

今できることのすべてを。

 

nene.