Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

ビアン、バイな人に50の質問。

f:id:otoko627:20200513002646j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は見てください、この鮮やかなフルーツたち!

 

こんなテンションで(?)

今日はついに、自己紹介っぽいことをしますよ~~

 

二か月めくらいにして?

やっと?

 

 

はい、

とっとと始めましょう☟

 

 

ビアン、バイな人に50の質問


1. はじめましてー

  はじめまして、nene.と申します!


2. 年齢

 今年33歳です。


3. フェムorボイ

 今はフェム寄り、かな。

 髪の毛ショートでボイ寄りだった時も過去にあった!


4. セクを教えてね!

 タチ寄りリバ。

 タチ8割くらいっす。


5. 自分が同性愛と気づいたのはいつ?

 これ難しい質問ね。

 宝塚にはまった時点(高一)で、潜在的にはあったんだと思う。

 でも実際は…大学一年の時?


6. その子はどんな子だった?

 今の相方でっす。

 当時、ヅカ友のおねーさんでした。


7. カムしてる?

 友達にはわりとしてる。

 家族にはまだしてない。


8. 何て言ったか、また言えない理由

 友達には…なんかはるか昔のことすぎて覚えてないんだけど。笑

 実は彼女なんだよね、的な感じでさらっと?

 

 家族にはまだハードルが高くて…

 伏線を張られてる感じもあって、言いづらい現状。


9. 偏見って怖い?

 身近な人の偏見は正直怖い。


10. 同性愛の友達は多い?

 そこまで多くないかなぁ。


11. 恋人の有無

 有。


12. 束縛する?

 あんまりしない。

 されるのがあんまり好きじゃないから。笑


13. ノンケを好きになった事は?

 うーん?


14. 貧乳派?巨乳派?

 ほどよい派(?)

 手に収まるくらいのちょっと垂れ気味の乳が好き。


15. あなたの外見は

 外見?髪の毛はボブくらいです。


16. 髪型

 ボブ。


17. 身長

 158センチ。


18. 体重

 内緒。笑


19. 性格

 真面目で頑固、正義感が強い。

 楽観的、根拠もなくポジティブ。


20. 趣味

 宝塚、カメラ、その他もろもろ


21. 付き合った人数

 5人くらい。


22. 身長で苦労した事ある?

 ない。


23. 恋人とはどれくらい連絡とりたい?

 おはようとおやすみは最低言いたい。

 どこか出かけてたら、いってきますただいまは言ってほしい。


24. メール

 これ頻度ってこと?

 上記の通り。


25. 電話

 電話は3日に1回寝る前くらいでいいかな?

 昔は毎日長時間してましたが、もう寝ないともたない。笑


26. 会う頻度はどれくらい?

 今は毎日会ってるけど

 その昔遠距離だった時は、週一ペースくらいだったかな?


27. 遠距離恋愛は耐えられる?

 耐えられた!


28. 遠恋 多いよね

 多いよね、この業界。


29. 好きなタイプを教えてね!

 お姉さんで中身可愛い人。


30. フェムorボイ

 フェム?

 中身可愛ければボイでも可能。女子に見えるなら。


31. セク

 ネコ、リバ

 どちらも完でもOK


32. 髪の長さ

 長髪。

 でも短くても(以下略


33. 髪色

 何色でも似合ってれば!笑


34. 身長

 出来るなら私より低い方がいい。


35. 性格

 真面目な人。真っすぐな人。

 
36. なるほどーヽ(・∀・)ノ

 はい('_')


37. なんちゃってビアンをどう思う?

 なんじゃそら。笑

 しかし、なんちゃってから始まることもあるのでは?


38. 将来結婚したい?

 結婚しております(?)


39. 子供欲しい?

 最近は少しほしい。


40. 同性婚は認められると思う?

 認められつつありますね!


41. 最後になってきましたので

 ほい('_')


42. ビアンで良かった事

 良かったこと…

 女子同士だと温泉とか、楽しめることが多い?

 女体を楽しめる事(大真面目


43. ビアンで辛かった事

 今のところ、両親に言えないことくらい。


44. ゲイに一言

 よかったらお友達になってください(?)


45. ビアンに一言

 女体最高ですよね?


46. 偏見について一言

 いろんな意見の人がいて仕方あるまい。


47. 同じセクの人になにか一言

 理解のある時代に生きれて幸せですね。


48. 偏見に負けず頑張りましょう

 偏見を感じておりません。笑


49. ありがとうございました

 こちらこそありがとうございました。


50. おつかれさまです

 お読み頂いた方、ありがとうございました♡

 

 

最後に私たちのギリギリの(?)

写真を貼っておわりにしま~す!

 

f:id:otoko627:20200513005443j:plain