Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

私のストレス発散法

皆様こんばんはー今にも寝てしまいそうなnene.でーす。

はよ寝ろって?そうですよねー。

 

しかし仕事の締め切りがやばくてですね、明日明後日くらいまでは

カツカツ生活が続いていることが予想されます…

 

癒しを絶賛募集中です。(?)

 

 

そんなわけで、今日は私のストレス発散法を!お伝えしようかなと!

 

こんなご時世ですから、

若い皆さんなどはおうちの中で体力をあり余してることと思います。

そんな中の皆様のストレス発散法はなんですか?

 

私は、料理、これに限ります💛

 

めちゃくちゃ玉ねぎのみじん切りに命かけるとか、

スパイスを粉にするところから始まるとか、

そーゆう本格的なものではないんですが。笑

 

 

基本的に男の料理なんで、ぱっぱっぱ~ですけど(雑)

料理って意外と集中できませんか?

気付けば一心不乱に取り組んでいたりすることがよくあります。

料理をしてると頭を真っ白にできる。

料理にすべてぶつけることができる。

 

 

むしょうに料理がしたくなる!!

 

 

基本的に料理は好きなほうですが、

これがストレス発散に繋がっていることを自分でも最近知りました。笑

 

だから、得意料理は?って聞かれても「…」って感じなんですけど、

とりあえず一応写真撮る人なので、盛り付けには多少力を入れます。

余力があるときはね?笑

 

 

今日はね、カレーがとってもうまくいったんです!

写真撮り忘れましたけど(ほんとに力入れてるの?)

 

 

私カレーはじゃがいもがあってこその精神の元(?)

前回は煮詰まりすぎて形がなくなってしまって大失敗だったので、

今回は大切に大切にじゃがいもを育ててですね、荷崩れ0のカレーを完成させました✨

 

新じゃがを使ったので、ほくほくで美味しい!

カレーはゴールデンカレー(中辛)信者。

お米は北海道産の新米。

 

 

最強。

 

 

10皿分作ったので、また明日うまく盛り付けられたら撮りますね。

 

 

ぼちぼちもうひとつの趣味、カメラのことについても触れられたらなー

と思いながら、今日はゆるっと終わりたいと思います。

今日は本当に中身のない記事だったと思います。

 

思考回路がショート寸前で大変申し訳ありません。

ばいばーい

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします☟

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

Everything you can do now.

今できることのすべてを。

 

nene.