Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

はじめまして、nene.と申します。

皆様はじめまして、深夜の初投稿 nene.と申します。

 

この度こちらのはてなブログさんの方で、blogを書かせていただくこととなりました。

目標は毎日更新。まぁ、志は何事も高くということで(?)

これからどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

内容としましては、nene.の日常趣味仕事の徒然なることを予定しております😳

 

巷ではコロナが幅を利かせているなか始めたこのblogですが、

まぁ、コロナが流行っているのに始めてしまった、というよりも、

コロナが流行りだしたから始めた、というほうが正しいかもしれません。

回りくどくて申し訳ありません💦

 

この意味は後日詳しくお話していくとして、

まぁ、コロナの流行がこのblogを始めたきっかけとなった、

とだけ今は言っておきましょう。

 

 

 

とりあえずの初投稿ですので、簡単に自己紹介させていただきたいと思います💛

 

nene.は、たくさんの成分で出来ているのですが、ざっくり言うと、

 

関西在住アラサー女子レズビアンヅカオタ一眼レフユーザー引きこもりde在宅ワーカー歴は2週間ほど、

 

という感じです。

ざっくり言っても、濃いな~という感じですよね。笑

 

この時点でどこかにエッて思われる方は、

この記事をもってサヨナラして頂いた方が良いかもしれません。

 

もし、気になるなコイツと少しでも思ってくださる心優しい方がいらっしゃれば、

これからお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い致します!

 

お気軽にコメントなどもしていただけたら嬉しいです♬

何せ現在、自宅警備員に毛が生えたくらいですので(?)すぐチェックしに来ます。笑

 

 

あまり長くなっても読むのしんどいと思いますので、

今回はひとつだけ、私の今までについてお話ししたいと思います。

 

私は以前までアメブロさんの方で、カップルブログ、というものになるのかな?

を、ずっとやっておりました。

もう10年も❔15年も❓前のことになります。時が経つのは早いものですね。

 

当時はエミナという名前で、『青春拾六切符』というタイトルでやっておりました。

もしも、万が一、それを知ってくださっている方がこちらに来て頂きましたら、

当時の相方とは……

 

 

実はあれから……

 

 

 

今でも続いております。無駄にためてすみません。笑

そして急に二人とも更新を止めてしまい、申し訳ありませんでした💦

まぁこちらに辿り着いて頂く可能性は、限りなく低いと思われますが、念のため…

 

ちょうど二人とも仕事や周りの環境の変化などがあって、

更新する時間がなくなったというのが、おおざっぱな理由です。

 

もしかするとあの当時私は、まだ学生だったかもしれませんね…?

タイトルの[青春拾六切符は、遠距離恋愛だったもので、

よく青春拾八きっぷを使ってお互いの地元を行き来しておりましたことから、そう名付けることにしました。

だから、まだ遠距離だったのかもしれませんね…?(聞くな)

 

そんな感じで、私本人もふわっとな感じですが、

まぁ相方とは今も相も変わらず仲良くやっておりますよと。

 

この辺のセクマイネタも、後日ゆっくり触れていきたいと思います✨

 

 

あまり長くならないようにと思いつつ、だらだらと来てしまいました…

明日は趣味の宝塚ことについて、触れていきたいと思いますので、

よろしければまた見にいらしてください!お待ちしております💛

 

 

 

Everything you can do now.

今できることのすべてを。

 

nene.