Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

U-NEXTでライブ配信決定!宝塚雪組トップ娘役 真彩希帆・彩凪翔・轟悠元理事をわずか3000円で見れる時代到来


f:id:otoko627:20200822010923j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

コロナウイルスの波で再再度の公演中止に追い込まれている宝塚歌劇団

だがしかし、朗報が…!!

 

 

公演中止が発表されていた雪組トップ娘役 真彩希帆さん、轟悠元理事、我らが彩凪翔さんのディナーショーが無観客ライブ配信の運びに( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

U-NEXTまたは楽天TVで、価格はなんと3000円。

 

 

 

え、それっぽっちでいいんですかい?

 

 

という素朴な疑問。

だって普通に公演していたとしたら、ほぼ確実にチケットが取れず、見ることさえ難しかった案件。

 

配信ということは、お金さえ払えば抽選に外れることなどもなく万人が見れるんですよね…?

 

 

あのきーちゃんの天使の歌声や、美の暴力 凪様の魅せ技をたった3000円ぽっちで。

ありがたいことこの上ありません。

 

 

しかし何故、スカイステージではなく外部の機関なのか。

やっぱり…金銭的な問題なのかしらね。

スカイステージは、加入していれば月々払っている固定の収入源だから。

 

それに少しでも上乗せしたいんでしょうなぁ。

 

U-NEXTとの分け前がどんなもんか分かりませんが。

 

 

 

しかしきっと、ファンは喜んで課金してくれるはず。

今、宝塚のために出来ること。

 

限られたことではありますが、愛する宝塚の存続を少しでも支えられたらと願うばかりです。

 

 

 

たまには真面目に終わっておく。笑