Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

33歳・夏に食べて初めて「爽」の魅力を知る。

f:id:otoko627:20200808001453j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は東京都で最高気温を記録したらしいですね。

関西も同等に暑い一日でしたよ。

 

起き抜けに少し目が回ったりして、やばいこれは寝てるうちの「プチ熱中症」(脱水?)になったかも…と思いました。

この現象、ちょいちょい起こるし、現在鉄分が足りていないことは確かなので決めつけは出来ませんが…

 

とりあえず大量の水分を摂取しました。

それからしばらくもどこか熱がこもってるようで、PCの画面に少し酔ったり…

 

まぁ、じきに良くなったのでよかったのですが。

これを機にクーラーの「おはようタイマー」をつけようかな…なんて思います。

「おやすみ」は付けてるんですけどね。

 

皆さんも寝ている間の熱中症にはお気をつけて!

 

 

 

 

 

そんなわけで、タイトルと写真のお話。

 

またアイスかよってそろそろ言われそうですが。笑

皆さん「爽」ってお好きですか?

 

私は今まで正直あんまり好きじゃなかったんですよ。

カップアイスのくせにしゃりしゃりって何か微妙」、とか思ったりして。

 

ところが…

 

 

 

33歳にして久しぶりに食べた「爽・チョココーヒー味」は、

たまらん美味しかったです…

 

www.lotte.co.jp

 

今日の体調も関係したかもしれないんですが、

ほどよい「氷感」と「チョココーヒー感」、

でもかき氷ほどさっぱりしすぎてない「アイスクリーム感」とのハーモニー。

 

そして嬉しい「チョコチップ」入り♪

つぶつぶした歯ごたえが食感のアクセントになってイイ!

 

全体的な口当たりはとっても軽いので、夏にはとてもおすすめです!!!

コーヒーがお嫌いじゃなければ、バニラよりきっとこの味が「夏には向く」!!

 

 

 

今まで幼少の頃食べて以来、

眼中にもなかった「爽」との劇的な再会を果たしました、私…

 

皆さんもぜひ、食べてみてくださいね♡

 

 

 

他のアイス記事☟

nene627.hatenablog.com

nene627.hatenablog.com