Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

2020年夏のFNS歌謡祭 倖田來未とAIの初共演が熱い!


f:id:otoko627:20200827004703j:image

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

早速ですが、いつもの調子でいかせて頂きたいと思います。笑

 

今日は一年に一度の夏の祭典、FNS歌謡祭でしたね。

ヅカファンとして失格なのですが、元宝塚トップスターの明日海りおさんの出番を見逃してしまいました…不覚。

(最後に皆で歌ってるのはちらっと見れた!)

 

 

その代わりと言っちゃなんですが、思わずパソコンを打つ手が止まってしまったのはこのおふたり。

 

倖田來未さんとAIさんのコラボでした。

 

何でも同期かつライバルにして、初共演なんだとか。

テロップでしか確認できなかったので詳しくはわかりませんが、芸能活動が長いおふたりが初共演なんて…

 

同期&ライバルとゆう関係から、どんな複雑な訳があるのかと探ってしまいましませんか。

そっち系の妄想を羽ばたかせるのは、得意です。←

 

 

だってですよ、歌ってる途中 顔を見交わすおふたりの顔ったらなんかもう。

見ているだけでソワソワした。

 

なに?なんて言っていいのか分かりませんが、甘酸っぱい感じがした。

これが一番正しい表現なんだろうか。

 

倖田來未ってあんな顔で笑ったっけ…

 

って言うのが一番の感想。

彼女もいろいろ経験したんでしょうね、ただ痩せたのではなく深みが増したね。

 

昔はイケイケだったけども。

世代な私は、今も昔もやっぱり好きだなぁ~

 

 

 

ちょっと脱線しますが、痩せて少し風貌の変わった倖田來未さんが、なんと私の贔屓 煌羽レオさんに見えて来る事件がぼっ発!!

 

 

え、思ってるのって私だけ…??

 

顔立ちもだけど、AIに向かってクシャって笑っている顔がもう、望海風斗さんにでれでれな贔屓そっくり…

 

 

 

なんか多方面、ごめんなさい(?)

 

 

AIはホントいつ見ても安定。いろんな意味で。

おふたりのハモリも、素敵だったな~♡

 

 

 

あと、元欅坂46平手友梨奈さんも出演していてびっくり!

こちらは相方のセンサーが働いたよう。笑

 

相変わらず魅せるコンテンポラリーダンスで、こちらも見れて得した気分。

 

 

 

そして何より、こうして無事にテレビが見られる時間が有難い。

おやすみなさい☽︎‪︎.*·̩͙‬