Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

【好きとは?】ビアンカップルの片割れの思い吐露…相方は、まさかの?

f:id:otoko627:20200908002110j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

「好き」って何なんだろう?

人好きの私が抱く、永遠のテーマです。

 

どうしたどうした~という感じで始まった今日のブログ。

と、言いますのも昨日の記事を33女さまが言及してくださったから(人のせい?)

 

 

私ね、人が好きなんです。

大事なことだから2回言いました。

 

あ、この人のこーゆうところや雰囲気良いなって思うと、どんどん好きポイントが加算されて、最終的には尊敬してしまう。

崇め癖(?)あります。

 

 

でもね、外見に対する好みって特にない。

とゆーか、極端にない。

 

もちろん宝塚のご贔屓様(煌羽レオ様)は顔も含めて好きなんだけど、その好きはやっぱり2.5次元に近い好きであって、リアルの好きとはなんか違う。

今日きぃちゃんのMSに出ていたはいちゃんを見て、なんか贔屓みあるかも…と思って謎のときめきをしたことから、その顔が好きだということには違いないと思うんです。

 

 

だからと言って、ご贔屓様と付き合いたいかと言われると、やっぱりそれは違う。

あ、興味がないとは言っていませんよ。

 

あんな美しい顔が四六時中近くにあるとか、頭がおかしくなりそうですしね。

やっぱり「好き」ではなく、「ときめき」なんだと思います。

 

 

 

したがって、私は相方の中身が好きです。

 

人間は中身だ。

なぁ、そう思わないか?(なんか説得力に欠けるような…)

 

ちなみにどんな中身かというと、「可愛い」んです。一言で言うと。

私には、「動物的可愛さ」があるように思えて仕方がない。

 

動物的可愛さがある中身ってなんなの?

 

よく分からなくなってきたので次!

 

 

もっとわかりやすい部分を挙げると、「無理して頑張り過ぎちゃうところ」とか。

基本的に真面目で頑張り屋が好きなんですが、完璧にこなせちゃう人ではなく、「頑張りすぎて倒れちゃうくらい不器用な人」がいい。

 

介抱したい癖でしょうかね?(物好き?世話好きなのは確か)

 

某朝美殉さんや某彩凪翔さんのように完璧すぎる人も勿論神ですが、どこか「不完全な所がある人」が好きなんです。

言い換えると、「人間味のある人」かな。

 

大体は人間なんで、人間味あると思いますがね。

 

 

とことん今日は何が言いたいのか分からなくなってきました。笑

 

「人間味のある人」が好きな私は、「恋愛としての好き」がいまだにピンと来ていなかったりします。たぶんこの2つの感情って、結構似ている感じがするんですよね。

 

15年も付き合っておいて何を今更、と思われますでしょう。

でも、きっと「この人の為に人生を賭けれる」そう思うから、それがきっと恋愛の方なんだろうと思います。

 

 

 

サラッと言いましたけども笑

 

それでは最後に、相方の外見のことについて。

相方は可愛い系?綺麗系?

 

どっちかって言うと…

 

イケメン系。

髪を切ってからますますその傾向にあります。

それでもボイではないですよ、フェムです。

 

今非常にカテゴリー分けの難しいところであります。

 

イケメンより以前は、キツメ美人系と言われておりました。

「可愛い」とは今まで一回も言われたことない!だそうです。笑

 

 

 

中身はこんなに可愛いのに…

その辺のギャップもまた一入、ですね!(謎のまとめ方で終わります)