Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

雪組バウ「インフィニティ」を見て、彩凪翔(男)×煌羽レオ(女)の進化を拝見

f:id:otoko627:20201221225552j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は昨日書こうかなーと思っていたヅカネタを書こうと思います。

 

と、言いますのも、

昨日スカステが繋がって一発目に見たのが、未涼亜希さん主演の雪組バウ「インフィニティ」だったのです。

 

こちらの作品は、今や雪組の顔とも言える凪様我が贔屓カリさん当時雪組ホープだったコマちゃんやキングなどなど…

 

(私的に)そうそうたる面々がご出演なのです。

 

上演当時、相方は元まっつ担・私はキング担ということで、インフィニティは今まで何度も目にしている作品。

 

しかしながら、

凪様やカリさんのことは、名前は知っているという程度だったんです。

 

そんな状況から一変、

今の状況でこの作品を見るといろいろと思うことがありましたので呟いていきたいと思います!

 

 

まっつさんと何かと接点のあるカリさん。

インフィニティでも若手ながら出番が多く、ダンサー故にさまざまな起用をされておりました。

 

中でも、赤い衣装のあゆみさんと組んで獣のように踊る場面(あれはいったい何役なんでしょう?)は圧巻。

今もなお雪組を誇る名ダンサーコンビの至極のダンスが見れますよ~。

 

今もなおということで言うと、まなはるセンターで両サイドがカリあすというトリオで一場面あるのですが、これってほんと数年前からポジション変わってないやん!と、思わず嬉しいツッコミをしてしまいました。笑

 

スカステの映像では、暗転間際にバチコンウインクかますまなはるに被弾するのでご注意を!(というかほぼ後で惜しい。爆)

 

 

そして今回メインで語りたいのが、

コマちゃんが歌手起用、そのサイドでピンクのお衣装を着たカリさん(女装)と、そんなカリさんに翻弄される凪様(男役)という場面がある件。

 

今となっては女(役)を操る天才凪様と、アンダルシアの美女はじめ女装といえばのカリさんのおふたりです。

 

しかしながら、

当時はカリさんの娘役感が当然ながら薄く、今のアンニュイさはまだ見えない眼力200%&キツメのお顔立ちということで、中性みがすごいです…

 

アンダルシアの時の色気は、やっぱりあーしてこーして身についたものなんですねぇ。

 

一方凪様も、

200%翻弄される男Sという感じで、今の何をしていても「ウッイケメン圧に負ける…」というのがなく、優男という印象なんですね~

 

凪様は少し前までギラギラ彩凪翔☆★という感じでしたが、それより前は、人柄の良さが全面に出すぎた優しいイメージが先行しているという感じ。

 

 

優男⇒ギラギラ翔☆★⇒ウッイケメン圧に負ける…完全体👈イマココ

 

 

そんなわけで、

今とは違った若かりし頃のおふたりの魅力がインフィニティでは見ることができます。

 

ふたりともいっぱいいっぱいな感じで、切羽詰まった感が逆に良い危うさを演出してくれていた気がします!

 

ちなみに、

パイセン&カレンさんの歌コンビ起用にも、変わってないやん!!となんだか笑ってしまいました。

 

 

…いつかこうして、笑える日が来ると良いな―

(いきなりしんみりして終わり。笑)