Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

セブンイレブン夏の新作♡魅惑のスイーツ2種


f:id:otoko627:20200802013708j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は、朝昼夜と三本立てで撮影をしたら、足をいわしました…

凄まじい集中力で撮影をしていたら、気付かないうちに凄まじい体勢になっているものです。

 

 

そんなわけで(?)

今日は最近セブンの新作スイーツをいくつか食べたので、レビューをば。

 

まずはこちら。

 


f:id:otoko627:20200802014048j:image

 

「ぷるっぷる 葛メロン」¥130

 

開封してふたつに切ろうと、この子に触れた瞬間…

 

 

はああああ…♡♡

 

思わず変な声が漏れてしまうほどの、想像を超えてくる柔らかさ。そう、あの大福のようなすべすべ感。

 

ですが大福のようなしっかり感はなく、おそらく葛の軽い感じが「ふわふわっ♡」っとゆう、唯一無二の感触を生み出してるぅ…

 

しばらく感触に興奮した後、入刀(早くしろ)

 

 


f:id:otoko627:20200802014634j:image

 

「クリームが柔らかいためこぼれないようご注意ください」との注意書きまであった中身はこんな感じ。

 

どうやらクリームもメロン味?のようだ…!

 

とうとう、ぱくり。

 

 

はっ…ああ……

ぅ まい(静かな声)

 

クリームがね、この着色料色な見た目に反して「めちゃくちゃ本格生クリーム味」。

ケーキの上に乗ってるアレ。しかも乳脂肪分高めの方。

 

まぁ、メロンみは全体的に薄目だったけどらこの味なら全く問題ない。

可愛い色味だし、夏に嬉しい葛のもっちりだけどあっさりとした口当たり◎

 

秋バージョンにはぶどうとかどう?

マロンは?

でもくだものだからこそ葛の食感が生きるのではetc

 

セブンの商品開発チームさながらの議論を、思わず相方とかわしてしまいました。笑

 

 

 

 

そして2品目。

 


f:id:otoko627:20200802015334j:image

 

「BASQUE キャラメルバスクチーズケーキ」¥248

 

 

バスクチーズケーキって流行りましたよねぇ。

とか言いながら、バスクチーズケーキ未体験の私。もちろんセブンの通常味も食べたことないにもかかわらず、新商品の「キャラメル」から手を出す奇行に。←

 

最近キャラメルブームが来ていて、夏の暑い時期だからかな?味のこーいものが食べたくなる。

 

そんな方にオススメです!

 

一口でずっしり(だろうと思われる)なバスクチーズケーキ。キャラメルの甘さも加われば、超濃厚キャラメルチーズケーキに。

 

キャラメルは惜しげもなく甘く、味のクオリティ半端ない…

コンビニスイーツにしてはお高めかなと思ったけど、これこそ下手なケーキ屋で下手なもの食べるよりよっぽど確かな美味しさ!!

 

やっぱり通常味も食べてみたいなと思いました。

 

個人的に2人で1個を半分こでちょうどいい満足感だったから、2人で食べるとコスパかも?笑

 

 

 

 

そんなわけで、夏の新作2種の感想でした~~

 

ちなみに新作かどうか分からないのだけど、こちらのドリンク。


f:id:otoko627:20200802020210j:image

 

「ZERO kcal FIBER」

 

これ美味しくないですか?

見た目の「ファイブミニ感」が凄いけど、味もやっぱりそんな感じだった。笑

 

でも美味しい!

そして何より嬉しいゼロカロリー!!

 

 

 

美味しいセブンスイーツを食べたあとは、セブンのゼロカロリードリンクで自己処理をしよう(?)