Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

ピノの「チョコ味」って、なんぼほどうまいん?アソートパック考察

f:id:otoko627:20200713221859j:plain

ピノアソートパック3種

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

昨日はあんな記事を書きましたが、今日は何とか無事です。

近所の人とか何やら来訪者の多い1日で、仕事はあまり集中できなかったけど、こんな日もありかなーと。

 

気温は一変してめちゃくちゃ寒くなかったですか?今日。

ここ最近めちゃ暑の日かめちゃ湿(?)の日しかなかった気がするんですが…

 

 

しかし、そんな肌寒い日でも欠かせないのがアイス♡

 

先日相方が買ってきてくれた「ピノ チョコアソート」を最近はちまちま食べています。

あんまり箱買いってしないけど、ピノのアソート買うメリットが見つかりましたよ皆さん!!

 

個人的主観ですけれども、真面目にポイントをピックアップ。

 

 

⑴「チョコ」と「アーモンド」の希少性

⑵単品よりチョコレートコーティングがしっかり厚い(気がする)

⑶今なら限定ミニオンズパッケージ!

 

 

色んな味のアイスクリームの周りをチョコレートでコーティングしているのが特徴の「ピノ」。

しかし中身もチョコ味のものって、期間限定では何度か出ているけどレギュラー化はされていませんよね。

 

ピノの「チョコ味」って、なんぼほどうまいん?

 

って思った経験ありませんか?

無い人は今すぐ食べて。本当に。

 

チョコはとってもクリーミーで濃厚。

まるで生チョコを凍らせたみたいな絶妙な食感。

 

その期間限定でしか味わえない美味しいチョコ味を通年食べられるのが「ピノ チョコアソート」なのです!

 

「アーモンド」は言わずと知れた「地下アイドル」。

一度食べたら癖になるアーモンドの「ナッツ感」が鼻に抜ける感じったらもう。

 

これも単品では食べられないね。

地下(アソート)にいかないと体感できないね。

 

 

これはとってもとっても個人的感想というか、そう思っただけかもしれないけど。

 

単品のピノよりアソートの方が、一粒一粒のチョココーティングがしっかりしている…?そんな気がしました。

 

単品のコーティングってどちらかというとパリッ★って感じなんだけど、こっちは噛み応えすらあった。

凍らせるとより固くなった気もした…

(これは箱だから、いつもより冷凍庫の奥にしまい込んだという理由も考えられる)

 

 

そしてパッケージのミニオンたちがめちゃ可愛い♡

 

www.morinagamilk.co.jp


 

ピノって一口サイズだし、ついつい手軽に食べられちゃうとこが罠だよねぇ…

 

是非皆さんも、「ピノのチョコ味」と「地下アイドル(アーモンド)」をアソートでご堪能くださいね(*'ω'*)

 

 

※甘いものもほどほどに