Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

道に迷った私に、相方がハミダブチを買ってきてくれた話【日常】


f:id:otoko627:20201027002421j:image


皆様こんばんは、nene.です。

 

 

なんか…ちょっと…………………

 

道に迷ってる…

 

 

って、まさに長い春の果てにのステファン先生(ヅカネタ)バリのため具合で初っ端からお届けしています、どうも。

 

 

なんかね、このブログは一体なんのために書いているのだろう?ってやや目的を見失っておりまして。

 

皆様のためになる情報を!とか言っておきながら、やっぱり私欲のためなのかなとか思ったり。

 

 

いろいろ、色々気になってあー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

 

 

ってなってます。

続けることに必死だった当初。色んなことが気になり始めた意識しだした最近。

 

ライターを捨ててえ(大声)

 

 

とか、よくわからないですね。すみません。

きっとこれは、PMSの第二波。

 

自分でもわかっているけど止められない、それがPMS

 

 

最近だいぶ体との付き合いが分かってきたとはいえ、要らぬ情報により、平静につとめようとしている状態から外れてしまう時があります。

 

そんな時は本当に、何も気にせず生きた方がいいんでしょうね。

自分の存在意義すら見失いかけるから。

 

 

でも、自分はありがたい。

相方だけは少なくとも、無条件に私を認めてくれるから。

 

…厳密には、無条件じゃないかもしれんけど。笑

 

 

 

 

そんな闇に片足を突っ込んでいる私に、相方が買ってきてくれたものがこちら👇🏻


f:id:otoko627:20201027000511j:image

 

今、木村拓哉さんがCMをしているハミダブチ!

そして三角チョコパイ(黒)

 

三角チョコパイは言わずもがな安定の美味しさ♡

だいぶ長らく食べていなかったので、元の味を忘れてしまいましたが。

 

トースターで軽く焼くと、パイ生地がふんわりもちっと&チョコがとろっとして寒い季節にピッタリなおやつになりました♡

 

 

白もぜひ食べてみたい🙌🏻


f:id:otoko627:20201027001723j:image

 

ちゃんとしたお皿に持ったら、高級菓子みたくなったよ。笑

 

 

 

そして問題のハミダブチですが。

 

ダブルチーズバーガーのパティを1.3倍以上にし、バンズからはみ出るようにしたとのこと。


f:id:otoko627:20201027001828j:image

(安定の焦がしてる笑)(右半分はフィレオフィッシュ

 

 

うん、

…うん、まぁ言われてみれば大きいって感じ。笑

 

でも、食べてみて思わず。

 

 

 

私「なんかチーズのコク増した?」

 

 

 

パティとのバランスが、めちゃくちゃ美味しい!!

 

大きめだからか噛みごたえもあって、大好きだったクォーターパウンダーに似ている…!

 

あれ、好きだったのにレギュラーから外れちゃったんですよね…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

お肉の味よりややチーズが勝っているけど、私好みの味でした♡

 

 

本当は辛ダブチも気になったのだけど、「辛党の友達が唸った」「辛さにお腹壊した」との声もあり躊躇……

 

実際どれくらい辛いんでしょうか?

辛いのは好きだけど痺れる系は得意じゃないんで、無理かな…

 

でも、辛いチーズは気になる~

とゆうわけで、期間中にマクドがまた買えたらチャレンジする!

 

 

前半は取りとめもないぼやきでごめんなさい。汗