Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

セブンイレブンのシナモンロール、ほんのひと手間アレンジで味変?!


f:id:otoko627:20201103004150j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

明日(今日)は、祝日 文化の日ですね。

皆様はどのように過ごされるのでしょうか。

 

今は雨ザーザーですが、お昼までには上がるようです🌞😊🌞

 

 

 

さて、最近ほんとに食欲の秋ということで…

グルメネタが多いように思うのですが、ぜひ声を大にして言わせてください。←

 

セブンイレブンで販売中の、こちらのシナモンロール


f:id:otoko627:20201103004446j:image

 

4個で138円、変わらずコスパですね。

 

手頃なサイズ感で、ついついパクッと言ってしまいそうだけども、ちょっと待って。

 

たまにはほんのひと手間かけて、トースターで少々焼いてみてはいかがでしょうか?

 

 

いつもはガシッと系なのに、ふんわりじゅわっと感が楽しめますよ♡

 

 

上の砂糖コーティングが気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、トースターの中で溶け落ちたりせず、香ばしくフランベされたみたいになるから「シャリシャリッ」とした食感になります。

 

そしてパンが驚くほどふわふわ!!

 

 

完全に、スタバのやつ。(語彙力

 


f:id:otoko627:20201103005112j:image

 

ちなみに見た目、

右が焼いた方、左がスタンダードです。

 

なんだろ、コーティングがいい感じに染み込むのかな?

 

もちろんどちらも美味しいけど、寒い季節は温かいものをできたら食べたいものですよね。

是非一度お試しください!

 

 

ちなみに最近は、紅茶派です。

朝はセイロンが好き。

 

パンの具材によって、味は変えています。

朝の至福のひととき。よき♡

 

 

 

 

あと最近、こちらも食べました。

 

プッチンプリンの「おさつバター」味。


f:id:otoko627:20201103005419j:image

 

んー…

 

……ほんのーり、おさつ?

どちらかというと、底の部分に敷かれている焼きリンゴ味ソースとやらがめちゃ効いてて、やや酸味が強めかも。

 

もったりおさつ、を期待した私には少し物足りませんでした😅


f:id:otoko627:20201103005626j:image

 

見た目はめちゃくちゃ黄色でおさつ感満載!

 

 

うん、スタンダードなプリンが食べたくなった私でした🍮🍴正直か。笑