Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

【宝塚】観光ライターの私が、望海風斗さんと煌羽レオさんの白浜2人旅プランにおすすめ宿をご紹介♡【最終回】

f:id:otoko627:20201101222911j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

以前、望海風斗コンサート「NOW ZOOM ME!!」トークコーナーで

煌羽レオさんが提案された、のぞみさんと行きたい場所(だったかな?←)

を覚えていらっしゃるでしょうか?

 

和歌山のアドベンチャーワールドで行われるイルカショーを見に、よく車を走らせるという煌羽さん。

 

そんなカリさんが提案したプランは、白浜のアドベンチャーワールドを経由して、

個室食でゆったりとできるお宿に泊まり、いくらを食べて帰るというもの。

 

 

そこでカリさんファンかつ、観光ライターでもある私が、

望海風斗さんと煌羽レオさんの白浜2人旅プランにおすすめ宿」を、勝手に選んでみました。←

 

 

本日は、第3段の最終回

第1~2弾はこちら☟

nene627.hatenablog.com

nene627.hatenablog.com

 

 

 

第3弾まで妄想を膨らませ続けたこちら、ついに最終回でございます。

最後まで見守っていただける方、この度もどうぞ宜しくお願い致します(深々

 

 

気になった方はどうぞご覧になっていってください☟

 

 

白浜にあるふたりだけの隠れ宿「ブランシェット南紀白浜

https://www.img-ikyu.com/contents/common/image/acc3/00002773/0/org/11584681.jpg?auto=compress,format&lossless=0&fit=clamp&w=1280

(画像は一休様よりお借りしております)

 

白浜の中でも繁華街に属するこちら、「ブランシェット南紀白浜」。

 

完全独立棟タイプのお宿です。

「ブランシェット」は、フランス語で隠れ家を意味する「カシェット」と、白浜の白「ブラン」食の象徴であるフォークの意味を持つ「フルシェット」が合わさってできた言葉。

 

つまりここ、白浜の隠れ家に来れば、美食グルメが味わえるというわけです。

 

 

もうね、

おふたりにはいっそ、白浜に別荘ならぬ隠れ家を持っていただこうかなと。

 

 

完全プライベート空間だから、お宿といえど邪魔されたり気を遣う必要はゼロ。

グランピングまでもいかず、でも少々キャンプのようなワクワク感もあって、

しかも最近できたばかりなので、きれい!

 

 

打ってつけ!!

この一言に限りますハイ。

 

【お部屋】

https://www.img-ikyu.com/contents/common/image/acc3/00002773/1/org/11584649.jpg?auto=compress,format&lossless=0&fit=clamp&w=1280

 

白いタイルを基調とした外観の中は、広々としたリゾート空間。

 

南紀白浜らしい、バカンス気分も十分味わえます。

こちらは、赤をアクセントに、木目調の落ち着いたお部屋が大人カッp…おふたりにはピッタリ❤

 

https://www.img-ikyu.com/contents/common/image/acc3/00002773/0/org/11584674.jpg?auto=compress,format&lossless=0&fit=clamp&w=1280

 

客室にはそれぞれ専用のお風呂がついていて、もちろんこちらも「白浜温泉」です。

 

広々とした清潔感溢れるバスルームを、ゆっくりと堪能したいものですね。

独立棟タイプだから、隣人にも気兼ねせず過ごせて快適ですよね。

 

え、だから何って?

 

いえ、なにも。

 

 

【お料理】

https://www.img-ikyu.com/contents/common/image/acc3/00002773/2/org/11584668.jpg?auto=compress,format&lossless=0&fit=clamp&w=1280

 

ディナーはフレンチもいただけますが、ここはブッフェをチョイスしてみてはいかがでしょうか?

 

こちらでは、白浜の海の幸や熊野牛のローストビーフなど、高級食材のブッフェが楽しめますよ。

常時30~40種類は並んでいるそう。

 

 

ブッフェって、結構人となりが現れると思いませんか?

おふたりはいったいどんなスタイルなんでしょうね。フフフ

 

https://www.img-ikyu.com/contents/common/image/acc3/00002773/0/org/11584693.jpg?auto=compress,format&lossless=0&fit=clamp&w=1280

 

この辺で(?)ワインも一緒に堪能したいですね♬

 

https://www.img-ikyu.com/contents/common/image/acc3/00002773/2/org/11584659.jpg?auto=compress,format&lossless=0&fit=clamp&w=1280

 

そしてなんと、朝ごはんは「海鮮丼」も頂けちゃいます!

 

おまかせの海鮮丼から、ご自身で好きなお刺身を盛りつけて作る海鮮丼まであります。

これは朝から白浜テンションが上がりますね。

 

紀州梅鶏のタンドリーチキン」も気になる……

 

 

あ、ついつい食べた過ぎて私情になってしまいました。←

 

でもさぁやっぱね、

 

カリさん、白浜ではいくらはあんまり食べられませんよ…

 

https://www.img-ikyu.com/contents/common/image/acc3/00002773/0/org/11584699.jpg?auto=compress,format&lossless=0&fit=clamp&w=1280

 

他にも、

フルーツ王国和歌山の梅や梅酒、有田みかんなどを使ったスイーツも魅力です。

 

素敵なレストランで堪能してみては?❤

 

 

 

さてさて、

ここまでお読みくださった方ありがとうございました。

 

妄想は膨らみましたでしょうか。

筆者のお遊びにお付き合いいただき嬉しく思います。

 

しかし、どんどん自分が宿の魅力に惹かれていってしまってですね←

今回ご紹介した「ブランシェット南紀白浜」さんは、ガチで泊まりたいと思って調べたよネ。

 

 

うん、タ◎ラジェ◎ヌ価格だね。

セレブな皆様、ぜひ楽しんできてください……☟

 

一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!