Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

煌羽レオファンの私がおすすめしたい。ナフコ21スタイルの羽モチーフカーテン

f:id:otoko627:20201202011059j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

新居で使う家具やインテリア用品、もう粗方入手したんですが。

今回は煌羽さんファンの方におすすめのカーテンをご紹介したく参りました(?)

 

なかなか大々的な模様替えをするときや引っ越し時など以外、

カーテンを新調することってあまりないかもしれませんが、よろしければごらんになってください!

 

 

 

それはずばり、

ナフコ21スタイルで販売されている「プリュムス」シリーズのカーテン。

 

シンプルな羽根のモチーフが全面にデザインされているシリーズです☟

https://www.21style.co.jp/upload/save_image/12231748_5e007f5c4ef7c.jpg

まずは分かりやすいようにカラフルなパターンでご紹介したのですが、

大本命はコチラ☟

https://www.21style.co.jp/upload/save_image/12231746_5e007ed94f375.jpg

いちおう、「ベージュ」というカテゴリーにはなっているのですが、

羽モチーフがまぎれもなく「ゴールド」。

 

煌く羽のモチーフなわけですよ♡

 

 

実物を見てみると、結構ガッツリとゴールド(光沢感もある)なので、お部屋に取り入れるとかなりのインパクトになるかと思われます!

 

 

ちょっと派手だな…

そう思われる方には、レースカーテンとしても使えるナチュラルなコチラがおすすめ☟

 

https://www.21style.co.jp/upload/save_image/01241706_5c4972080bce1.jpg

 

「プリュムスボイル」のホワイト。

 

これをレースカーテン扱いにして、外側を濃い目の色合いの無地とかにすると素敵かと!

ひっそりと羽を楽しみたい方(?)におすすめです。

 

私も当初の予定では、この方式を採用する予定だったのですが、

予算の都合上泣く泣く断念…

 

あ、でも、

このホワイトであれば3000円台で入手できるのでお手軽ですよ~

 

 

 

しかしながら、相方からは

「それチョイスしたら、ずっと忘れられなくなるのでは…?」

 

とも。

 

お気遣いありがとうございます。

大丈夫です、ずっと忘れませんから。(重)

 

 

とはいえ、

煌羽さんファンであれば羽モチーフ当然!みたいなスタイルでご紹介しましたが、

実際の所、他のファンの皆様はそこまで重視されてなかったりして…?(今更)

 

 

元々羽根モチーフが好きなこともあり、カリさんへのお手紙はいつも決まって、

羽根のイラストが入った便せんに、ゴールドのペンがマストな私でした!