Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

アラサー&アラフォービアンカップル、究極のおうちハロウィン2020


f:id:otoko627:20201031235419j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

ハッピーハロウィン!🎃

もう日付は変わってしまったんですが、今年はどんなハロウィンをお過ごしでしたでしょうか?

 

いつもハロウィンだからといって、特別やることもなく、普通に仕事の日も多くいつの間にかすぎていた…

なんてことも多い我が家です。

 

しかし、

今年に至ってはふたりそろっておうちdayなため、かえって「何かせねば」という意識が働いた結果こちら。

 


f:id:otoko627:20201031233709j:image

 

???

 

数年前にプチ仮装用(?)として買っていたものが見つかったため、付けてみたの図。

 

はい、ご覧の通り、黒うさみみね。(棒

 

おまけに、相方にもかぶせてみたら…

 


f:id:otoko627:20201031234102j:image

 

バチくそ似合うんですが???

 

 

そうそう、この人、昔からうさ耳似合うんだったなー。

 

昔から?

 

 

 

それはさておき、

本命はこちら!ハロウィン仕様のクッキー。

 


f:id:otoko627:20201031234452j:image

 

 

情けないことに、私は胃が、相方は肺が不調ということで何を作ろうにも気が進まず。

買い置きしておいたクッキーをもそもそと頂きました。

 

支援学校が販売している、素朴な味のクッキーがふたりして老体にしみました。ありがたや。

 


f:id:otoko627:20201031234509j:image

オ、ナンカイルゾ?


f:id:otoko627:20201031234530j:image

|´-`)チラッ


f:id:otoko627:20201031234548j:image

アッ

 

 

食べ物で遊んでしまいました。

今日だけは許して🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬

 

 

この他にも本日はハロウィンらしく、

(うちの天袋からの)掘り出し物の、ランプを撮影。


f:id:otoko627:20201031234728j:image

 

レトロで雰囲気があって、キャンプにでも行きたくなりますねー。


f:id:otoko627:20201031234807j:image

 

見つめる相方の姿もパチリ。

 

 

そんなわけで、おうち&今の体調でできる、最大のハロウィンを過ごした自信があります。(息切れ

 

皆さんはもっと素敵で楽しいハロウィンを過ごされたんでしょうねきっと!

 

あ、いや、でもうちらも楽しかったのは楽しかったよ!!

お互いの黒うさみみ姿、可愛い言い合ってた時点で、

 

 

サザエさんバリの愉快さと

年頃女性の危ういメンタル加減を痛感するよね★

 

 

ありがとうございました。