Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

【宝塚】観光ライターの私が、望海風斗さんと煌羽レオさんの白浜2人旅プランにおすすめ宿をご紹介♡【第2弾】

f:id:otoko627:20201025223704j:plain


皆様こんばんは、nene.です。

 

 

以前、望海風斗コンサート「NOW ZOOM ME!!」トークコーナーで

煌羽レオさんが提案された、のぞみさんと行きたい場所(だったかな?←)

を覚えていらっしゃるでしょうか?

 

和歌山のアドベンチャーワールドで行われるイルカショーを見に、よく車を走らせるという煌羽さん。

 

そんなカリさんが提案したプランは、白浜のアドベンチャーワールドを経由して、

個室食でゆったりとできるお宿に泊まり、いくらを食べて帰るというもの。

 

 

そこでカリさんファンかつ、観光ライターでもある私が、

望海風斗さんと煌羽レオさんの白浜2人旅プランにおすすめ宿」を、勝手に選んでみました。←

 

 

本日は、第二段

第一弾はこちら☟

nene627.hatenablog.com

 

 

第一弾に引き続き、結構ガチでオタクで行き過ぎた遊び

かつ、妄想が以前より確立つしつつありますが←

 

気になった方はどうぞご覧になっていってください☟

 

 

 

和歌山の美食フレンチ×日本料理が頂ける「オーベルジュ サウステラス」

https://www.img-ikyu.com/contents/common/image/acc0/00001920/4/org/10411114.jpg?auto=compress,format&lossless=0&fit=clamp&w=1280

(本記事ではこちらの画像をお借りしております:https://www.ikyu.com/00001920/

 

 

第一弾の「浜千鳥の湯 海舟」さんが、旅館ならでは 和の風情ありありだったので、

今回は「」に注目!

 

美しい白浜の海と夕日の景観を楽しめる高台に佇む、1日10組限定のオーベルジュです。

 

こちらで頂けるのは、和歌山ならではの地産地消グルメ

地元の契約農家から仕入れた新鮮な食材を使った鉄板焼き、フレンチ会席などなど…

 

普通じゃもの足りない。

平凡ではない斬新で上質なものを、個性的かつ上質なおふたりに味わって頂こうというわけです。

 

料理好きなカリさんをも唸らせる至極のグルメを

 

 

熱が入りすぎて、前置きが長くなりました。すみません←

 

https://www.img-ikyu.com/contents/common/image/acc0/00001920/4/org/10411038.jpg?auto=compress,format&lossless=0&fit=clamp&w=1280

 

吹き抜けになっていて開放感抜群、白の色調で明るいエントランスも素敵♪

 

 

【客室】

ダイニング&半露天風呂付きの最上級room「プレミアムスイート」

https://www.img-ikyu.com/contents/common/image/acc0/00001920/1/org/10410998.jpg?auto=compress,format&lossless=0&fit=clamp&w=1280

 

最上階のもっともハイクラスなお部屋、プレミアムスイート。

ぜひこちらに泊まって頂きたいですね。

 

窓がたくさんあり、白浜の街を一望する優雅な時間を過ごすことができますよ。

もちろん、夜の眺めも絶品です!

 

写真右側にあるのは、部屋にあるプライベートダイニング

スイートにお泊りの方のみ、シェフがこちらのスペースで鉄板焼きを振舞ってくれるんです。

 

https://www.img-ikyu.com/contents/common/image/acc0/00001920/0/org/10958870.jpg?auto=compress,format&lossless=0&fit=clamp&w=1280

 

ふたりだけのための、特別仕様

とってもとっても素敵だと思いませんか?♡

 

https://www.img-ikyu.com/contents/common/image/acc0/00001920/0/org/11246257.jpg?auto=compress,format&lossless=0&fit=clamp&w=1280

 

しかも、客室の半露天風呂は薔薇風呂にも変身!

スタァさまたち(?)にぴったりの設えです…

 

 

【お料理】

https://www.img-ikyu.com/contents/common/image/acc0/00001920/0/org/11782322.jpg?auto=compress,format&lossless=0&fit=clamp&w=1280

 

プレミアムスイート・和洋室が満室!という時、

他のお部屋に泊まる際は、レストランでの食事となります。

(※和洋室は部屋食です)

 

夕陽の眺めはロマンチックそのもの

こちらもムードがあって良いですね。

 

フレンチ×日本料理…和歌山の食材を使った「サウステラス」唯一無二の会席

https://www.img-ikyu.com/contents/common/image/acc0/00001920/2/org/10966836.jpg?auto=compress,format&lossless=0&fit=clamp&w=1280

 

美容と健康にプラスプラスになる女性のための和食」を追求するこちらのお宿。

和歌山の”走り”食材を取り入れた、季節の最先端グルメを頂くことができますよ。

 

季節をどう表現するか、に深いこだわりを持った料理長が彩るお料理は美しく、

味覚に留まらず、五感を満足させることができるでしょう。

 

 

女性が食事に求める事って、味だけじゃないですよね、

雰囲気や彩り、そして相手とのフィーリング

 

https://www.img-ikyu.com/contents/common/image/acc0/00001920/2/org/11192321.jpg?auto=compress,format&lossless=0&fit=clamp&w=1280

 

おふたりが言葉を交わしながら、極上フレンチを召し上がっている様子をどうぞご想像ください←

 

【温泉】

大浴場で広々リラックス時間を…

https://www.img-ikyu.com/contents/common/image/acc0/00001920/4/org/10411093.jpg?auto=compress,format&lossless=0&fit=clamp&w=1280

 

お部屋に露天風呂が付いているとはいえ、せっかくだから大きなお風呂も堪能。

 

白浜の湯は、「美肌の湯」としても有名です。

つるつるもちもち肌へ♪

 

 

夜の大浴場、露天風呂はライトアップされてきれいですよ…♡

 

 

 

はい、前回より妄想度高めでお送りしました()

 

第3段は、また趣きを変えて…ということで、

また次回をお楽しみに。笑

 

お読み頂いた方、ありがとうございました!

 

 

★オーベルジュ サウステラスご予約はコチラから★