Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

ジェラピケ好き女子はビアンの素質あり?【五感】


f:id:otoko627:20201025003202j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

一昨日記事にも書いた、カリさんのOTOMOから影響を受け、ピローミストならぬ香水をまくらに振りかけて眠るようになった私。

 

なんと2日連続の寝坊。←

 

私の好きなイランイランやジャスミン、ウッド系をブレンドしていただいたものなんですが、これは快眠効果抜群すぎるのか。

 

いや、たぶん生理前のねむねむ期なのか…

はたまた相まってなのか、原因はいまいち突き止められないでいますが。

 

とりあえず、生理前センシティブ情緒なことは確か。

 

寝坊したせいもあり、朝はグダグダなんもしたくなーい。と、相方にむやみやたら抱きついたりしていたんですが(そんな日もあるんです笑)

 

 

 

相方を困らせながら、ふと思ったことがあったんです。

その感じたままを相方に呟いてみると。

 

 

私「女子同士って、五感から癒されるよね」

 

相方「股間から ? そりゃまぁ、癒されるよね~ニヤ(・∀・)ニヤ」

 

 

私「…五感から(強め)」

 

 

という、野暮なやり取りがあったんですが、

私が言いたかったのは、女子相手だと五感から癒されるなぁということ。

 

ジェラートピケを始め、触り心地のよい柔らかい感触とか好きな女子って多いですよね。

男子より女子の方がおそらく、癒しを触り心地から得る方が多いと思うんです。

 

日々色んなことがある世の中で、癒しは必要不可欠なものと言えるでしょう。

だから、動物系の動画やゆるキャラが流行ったり、温泉が好きだったり…

 

これは今気づいたことですが、女子って癒されるもの好きだねぇほんと。

男子がどれほど癒しを求めていて、なにから癒しを得るのか私にはよく分かりませんけれど。

 

 

とりあえず、

女性がパートナーであれば、五感のひとつ触感から癒しを何時でも得ることができるよねってこと。

 

女子→必要不可欠な癒し←女子

 

これなんだかとってもウィンウィンな関係では?とも。

だから、ジェラピケ好き女子には、女性のパートナーがおすすめ♡なんてことを言いたかったんです。

 

※1個人の主観です

 

 

男性のパートナーにも癒しを求める、もしくは癒し系男子・草食系男子(後者はずれてます?)が流行るのも仕方ないなぁと。

 

だって…

男子の方ばかり、女体を堪能してズルいやん!!?

 

ってならない?(立ち位置不明)(さらに軸もぶれた)

 

 

 

そんなことを考えたセンシティブな一日でした。

 

自称腫れ物の私に、相方がバナナパウンドケーキを焼いてくれました♡


f:id:otoko627:20201025003226j:image


f:id:otoko627:20201025002931j:image

 

しっとりふわふわで美味しかった。

 

持つべきものは、真実かジョークか際どい返しをしてくるお菓子作り上手な女性パートナー。

しみじみ(?)