Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

くりーむパンでお馴染み「八天堂」監修の森永チョコパイが大人ほろ苦…♡


f:id:otoko627:20201124000229j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

ついに引越しまであと4日に迫りました。

ここ数日はやることに終われ、毎日こちらのブログを書くので精一杯。

 

そんな日々を送っております。

 

まだまだ間に合うのか極めて怪しい状況ではありますが、残りのタスクをこつこつとやりすすめるしかないと思っております😂

 

 

 

そんな疲労が蓄積しがちな最近、

欠かせないのが甘いもの。

 

 

…乗っかるんじゃねえよって?

 

まぁいいじゃないですか、そーゆうことにしておいて下さい。

現に体重が1キロほど減少傾向にあります!

 

引越しダイエット、ありありですね( ー̀∀ー́ )

 

 

いや、

それで甘いものの話なんですが。←

 

とろけるような質感の美味しいくりーむパンを販売する「八天堂」監修の、「新茶香るカスタードくりーむ味」の森永チョコパイを本日頂きました。

 

こちらのくりーむパン、食べたことありますか?

 

今にも崩れてしまいそうなやわらかさのクリームはもちろん、外側のパン生地もめちゃくちゃふわっふわなんです。

リアル天使のほっぺ໒꒱· ゚

 

特に生クリーム&カスタードがおすすめです…

季節限定のももや苺も以前食べましたが、どれも美味しかった!

 

 

で、

肝心の新茶チョコパイですが。

 

ベースはあのチョコパイに変わりはありませんから、質感は通常のチョコパイとほぼ同じです。

 

でも!

新茶くりーむにしっかりとした苦味があって、こってり甘めのチョコパイが大人味に✨

 

ガツンの甘いものって感じでは無いものの、その味の本物さはさすが八天堂さんとゆう感じ…

 

むしろ、

チョコパイの甘さをそんなに控えることができるんだねーと驚き!

 

抹茶じゃない辺りがまた良き。

 

さっき八天堂さんのホームページ見たら、新茶くりーむパンも期間限定で販売しておられたので気になってしまった。

 

 

また食べたいなぁ♡

皆様も、ぜひに。