Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

嬉しい報告とセブン飯でズボラ飯。


f:id:otoko627:20200618011451j:image

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は寝ぼけ眼で嬉しいニュースを目にしました。

snapmartのコンテストで入賞しました~!

とっても嬉しい…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

 

それがこちらの写真です👇🏻


在宅オペレーターの写真・画像素材[3225355]-Snapmart(スナップマート)

 

ばえないおうちで頑張ってリモートワークフォト撮ったかいがあったなぁと思いました。

 

これ実は白いカーテンに見せかけている部分の窓外は、一面の荒れ放題の庭。

カーテンなどは付いてないので普段は庭が丸見え。

(たまにお猫様が通る🐱)

 

そんな庭の見える窓に白いストールを貼りつけて、隠して何とか誤魔化しています。笑

 

 

あと、私が付けているヘッドセットは相方の私物。

 

テレオペ業を在宅でやっていた相方に貸してもらったんだけども。

「これっていくらするの?」と興味本位で訪ねたらば、帰ってきた答えに…。

 

 

「6000円くらいかな?」

 

 

たっか!!

 

 

いつも百均とか、高くても1000円くらいのイヤホンを使っていた私はマジでビビりました。

でもそうだよね、お仕事用の高性能マイクだもんね…

 

これを使う以前には安物のマイクを使ってたけど、これに変えてから聞き返されることがほぼないって言ってたなぁ。

 

もしこれから在宅オペレーターをする、って言う方がいらっしゃれば、ヘッドセットは思い切っていいものを購入する方がいいと思われます!

 

 

 

そんな相方は今、テレオペを離れて現在新しいお仕事に挑戦中。明日からまた新スタートらしい。

 

にも関わらず、プリンターのインクが切れた!明日までにいる!との事で再びnene.さん車を走らせました🚗³₃

 

疲れた……

ので、晩ご飯はまたしてもズボラ飯(コンビニ飯)です👇🏻


f:id:otoko627:20200618013255j:image

 

 

なんか二人揃って異国情緒が凄いけど。

 

 

相方が左、私が右をチョイス。

相方のやつに至っては、サムギョプサルなのか焼肉なのか焼飯なのか欲張りでは???という詰め込んだネーミング。

 

食べてみると、あ、キムチチャーハンだなって感じ。

うん。

 

私のやつは中華街の味がしたよ。

うん、スパイスってことね。

 

 

何とも食レポし難いメニューでした。笑

 

 

一方で、セブンのダブルクリームパンがめちゃうまでした!!

 

たまに食べたくなるクリームパン。

生クリームとカスタードクリーム両方を欲張りに詰め込んだクリームパンは、周りのパン生地部分はふわふわしあわせ❁*。

 

こんな水分量が中に入ってるのに、何故こんなにも外側がふわふわなまま保てるのだろうか?

と、コンビニご飯の追求心にいたく感心。(誰)

 

 

そんな気持ちにさせてくれるセブンイレブンのダブルクリームパン、是非お試しあれ(¯v¯)ニヤ✨