Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

オンライン飲み会といじらしい嫁。

f:id:otoko627:20200412195317j:plain

今日からトップに本日の写真を貼っていこうということにした。

 

皆様こんばんは、え?今日は早いねって?nene.です。

 

そうですね、今日はいつもより早く仕事がひと段落したので、夜ご飯の間までにこれを書いております。そろそろね、早く寝ないと体が限界…って言ってるから。笑

 

で、今日はなぜ時間が余ったかと言うと、今日の昼間相方は今はやりの「オンライン飲み会」というものに参加していたからです。いつもお昼は一緒にとるのだけど、それがなかったから、なんか早く事が進んでしまったんだろうね。

相方はその昔めちゃくちゃ機械音痴で、LINE導入したのもめちゃ遅かったのに、今では私よりLINE活動に積極的です。人生何があるかわからないなぁ。

 

まぁそれはいいんですが、私相方のオンライン昼飲みのために、午前中からせっせとつまみをこしらえました。炊飯器de明太子パンと、春キャベツの温サラダ、そして茹で卵は茹でただけですが。

 

いやー、私、こんないじらしい嫁でいいのかしら??

 

そもそも私が料理好きの在宅ワーカーっていうのが大きな要因なんですが、そもそも私はこの業界ポジションでいうと、いわゆる夫役なんですけどね。

 

そしたらば、

…いじらしい夫ってやつなのかな?(どちらでもいい)

 

ともかく自分の料理で相手が喜んでくれるならそれでいい。手間暇かけれる時間ができると、とことんやってしまうらしい私。今年の気付き(?)

 

 

そーいえば今の流れで気付きましたが、私と相方のセクシャリティってなにもお知らせしてなかったですね?まぁそれどころじゃなかったとゆーか、まぁ誰も気にしてないよとゆーか。

 

とりあえずざっくりお話ししますと、私がタチ寄りのリバで、彼女がリバ寄りのネコってやつかな。昔は逆だったけどね。

お付き合いを始めて15年にもなるので、まぁ色々ありますよ(?)

最近ますます触られたくないからタチ加速中ってやつかな。脳イキってやつですよ。

 

あら、この話題はむしろ深夜にするやつだったかな?

失礼しました。

 

 

とりあえずいじらしい嫁もとい夫、今から晩御飯つくってきまーす!

ばいばい。

 

 

 

nene.の写真たち。

あなたの♡をお願いします…☟

snapmart.jp

 

 よろしくおねがいします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

Everything you can do now.

今できることのすべてを。

 

nene.