Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

婚約届は15年前に書いています。

f:id:otoko627:20200516184810j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

今日はひどいですね。

しとしと。

 

しかしあまり片頭痛は起きず、快適に過ごしています。

昨日焼肉食べて滋養付けたからかな?

 

何て単純なわたしの身体。笑

 

 

 

さて、昨日断捨離した際に、企業の資料と一緒に出てきたのがトップの画像。

 

 

まさに、婚姻届

の、記入する際の注意書き?みたいなやつ。

 

 

今の相方と付き合い始めた頃、私は大学一年生

 

当時18歳くらいの怖いもの知らずの私は、

住んでいた市役所に行き、婚姻届をもらうことに成功。

 

今この年になると、できねー…って思います。

 

若さってほんと武器。

ということをしみじみ実感しております。笑

 

 

そんなわけで、付き合って一年目でもう婚姻届をあげてしまったので、

なんとも早々にプロポーズも果たし、今はネタ切れです()

 

そんなわけで、絶賛ネタ募集中(?)

 

 

 

ついでに今日のネタも切れた(??)

 

毎日更新されてるブロガーさんたちを尊敬します!

このブログも丸二か月を突破致しました。

正直こんなに毎日続けられると思ってなかったのですが。笑

 

いろんなものに感化されながら、

これからも様々なネタを提供できるように頑張って参ります。

 

 

と、そんなことで、文字数を稼いだところで(おい)

ドロン!また明日。

 

 

※この婚姻届け、実は今の相方に宛てたやつじゃなかった、

とかいうオチはないから安心して!(?)