Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

本当にやりたい事と収益のバランス。

f:id:otoko627:20200413200914j:plain

わたしと花

皆様こんばんは、今日も早い時間にnene.です。

 

本日の一枚、☝なんですけども。

モデルさんに撮らせてもらった写真を、自分でレタッチ&文字入れしたものです。

なかなかうまくできて、お気に入りです。るん。

 

昨日あたりからこーゆう作業にはまっているのですが、私やっぱり写真に触れることが好きなんだなぁ…そう痛感しております。出来る事ならこれをメインのお仕事にしたいなぁって思うのですが、なかなかなかなかそう上手くは転がりませんね。

 

まぁ、以前も写真関係の仕事をしていた身ですから、あまり贅沢は言えないかもしれませんが。同じ写真で活動するにしても、いろいろあるんだなぁと実感している日々でございます。

 

 

そんな私、写真を収益化する活動を全くやってないわけではないのです。まぁ駆け出しもいいところなので、今のところサブのサブのサブのお仕事って感じなのですが…

それで、実は相方の現在メインのお仕事がデザインのお仕事になります。だからいつか、私が写真を撮って、相方がデザイン加工するってお仕事がやれたらいいねーと話していて、密かに計画を練り始めたところであります。まぁこれも道のりの長い話ではありそうですが。夢は夢ということで!

 

実際全く収益にはならないのですが、今日私が「これ消して~」って言ったものを、相方は快く「いいよ~」フォトショップで消してくれました。ありがたや。私も一応使えなくはないのですが、相方といる限りはフォトショの腕は一向に上がりそうにありません。笑

 

 

で、写真の続きなのですが、最近ふと考えるのです。自分が表現したいものってなに?と。統一性がないんじゃないのかな?とか、もっと自分の方向性を見出していかないとだめなのかな?とかとか色々思っていて。

例えば私、ポートレートとかですと、相手の雰囲気に合わせた写真にすることが多いのです。それってでも、統一性ってもちろんでないじゃないですか?それでいいのかな…と少し迷走中です。これに答えはないのかもしれませんけど。

 

でもまぁとりあえず、思いついたことはやっていこうという持ち前の強硬打開策でですね、やっていこうと奮闘中でございます。ちなみにクラウドワークスからお仕事もお受けいたしておりますので、もしよろしければ…☟

crowdworks.jp

 

と、やっぱり収益は欲しいnene.でした

生きていかなきゃだめらしいから…笑

 

 

ちなみにnene.さんの写真アカ~(こっちは無料ですお願いします笑)

twitter.com

 

ランキングも よろしくおねがいします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

Everything you can do now.

今できることのすべてを。

 

nene.