Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

引きこもりdeお菓子作り。

皆様こんばんは、nene.です。

 

も~~~~~

まさかの、サクラ大戦、昨日だったじゃないですか!!!()

 

 

今日は早めにお風呂に入り、夜ごはんも手抜きにして、サクラを見る万全の体制を整えておりましたワタクシ

Twitterでぽつりとつぶやくと、サクラ繋がりのお仲間さんが

 

え、昨日じゃない?

 

と。

 

…あああああああああ…!

 

 

何故か土曜日だと信じて疑わなかった私を、誰か殴ってください。

ちなみに相方も巻き込んでスタンバイしてたのよ、ごめんね相方…

 

そんなわけで時間が余ったワタクシ。

せっかくだからこの時間を有効活用しよう、ということで溜まっていたお写真のレタッチをすることにしました。

撮るのはすぐなんだけど、レタッチってなかなか大変だし、やりだすと楽しいんだけど個人的に腰は重い作業ではあります(失格)

 

というわけで、せっかくなのでレタッチほやほやのお写真を何枚か投稿する本日の記事としたいと思います◎

 

それではれっつごー☟

f:id:otoko627:20200412010540j:plain

バターサブレ

間違って買った無塩バターで作った、バターの箱の裏側に書いてあるレシピに忠実に作った代物となります。これがもう…予想以上に美味しかった。やっぱり、シンプルイズザベスト!

 

 

f:id:otoko627:20200412010553j:plain

桜ごま豆腐

こちらは以前紹介した買った物リストの中にあった、桜ごま豆腐です。

お味はほんのり桜餅のような風味がして、食感はごま豆腐のもったりした口当たりでとてもおいしかったです!春を感じる一品でした🌸

 

 

f:id:otoko627:20200412010558j:plain

バナナパンケーキ

そして最後はこちらです。

上にお花やらなんやら乗っけてしまってるのでわかりづらいかと思いますが、バナナと刻んだチョコが上には乗ってます。ちなみにクリームは豆乳クリームを使っていてヘルシーに。一枚目と二枚目の間にも、クリームとバナナが挟まってます!

カフェのパンケーキ風に…と見様見真似にやったにしては、いい出来となりました。なにより可愛い映え♡

 

 

てか、まぁ食べ物写真ばかりになってるんですけど。笑

 

最近ほしいものは、お洒落なキッチンとバスルームnene.でした!

 

 

nene.の写真たち。

あなたの♡をお願いします…☟

snapmart.jp

 

 よろしくおねがいします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

Everything you can do now.

今できることのすべてを。

 

nene.