Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

土方さんが天使だった件。

皆様こんばんは、今日は少し冷え込んでいますねnene.です。

 

さて、突然ですが、今日ついに

銀貨が20000枚集まりました!!(??)

 

 

なんのこっちゃですよね、すみません。

 

以前わたしが土方歳三さん好きのオタクと言うことは軽くお話ししたかと存じます。

全て望海風斗さんが演じられたことに発端があるのですが、

土方さん、というキャラに入れ込んでしまっていまして…

 

数か月前から私は、土方さんを落とせる乙女ゲームにはまってしまいました☟コチラ

koibaku.renaigame.jp

私ビアンなもんですから、男子との恋愛とか全く興味がないんですね。

(BLとかは別だけど)

だから、土方さんと言えど、男子との夢物語はどんなもんかと…思っていたのですが。

そもそも最初に始めたのは相方で、私はふーんと思ってみてました。

ところがどっこい、相方はやっぱりだめだったらしく、逆に私がドはまりするという結果。なんか教えてくれてありがとう相方、とゆう感じ(おかしな話)

 

 

で、彼との恋愛もクライマックス。

…が、しかし。やはりゲームですから試練はつきものです。

エピローグ手前で銀貨を20000枚集めろと。ハァ。

 

私調子に乗って服とか買っちゃったところだよ。

 

銀貨か、もしくはお金で買える金貨が500枚必要とのこと。

ここまではまっていたとしても、課金しないのが私のルールですから。

なんとかこつこつこつこつ集めて…

 

本日達成いたしました!!

 

めでたいけども、でも、終わっちゃうのは寂しいよね…歳三さん…

というわけで、まだ最後まで完全にすすまず焦らしプレイ中です。

 

この恋愛幕末カレシですが、スマホアプリの乙女ゲームだからといってなめてはいけません。恋愛やいちゃいちゃすることに重きを置きすぎてなくて、しっかりとした史実に基づきながらのストーリーが魅力です。

だからこその切なさやリアリティがあり、引き込まれるのです。

 

…ちなみに私の分身である主人公の名前は、贔屓の本名にしました。

 

なにがなんやら。

 

 

 

でね、この爆カレの土方さんなんですが、声もとってもよくって。

だんだん中の人にも興味が湧いてくるのがオタクの性だと思うんです。

こんなに渋くて素敵なお声なんだから、きっとベテラン声優さんが声を当ててらっしゃるのだろうと思い調べると……☟

profile.ameba.jp



 

…え、なんだこのイケメンは。天使??

 

 

よく見てみると年齢も同い年で、甘いマスクのイケメン男子。

私は混乱しました。

と同時に、こんな方に私ったらはまってしまっていたなんて…と、謎の照れが生じました。

 

ぽつりとTwitterで呟いてみると、オタクの友人が

 

染様は、今を時めく2.5次元のプリンスだよ(⌒∇⌒)

 

 

と紹介してくれました。染様、かぁ……

 

 

私は軽いめまいを感じましたが、それでも、爆カレの歳三さんにますます惹かれていくのでした…(ちゃんちゃん)

 

 

軽く爆カレの土方さんで1000文字語ってしまったところで今日はおひらきです。

明日は待望の、サクラ大戦の第二話です!

 

皆さん、お楽しみに!!(誰)

 

 

 

 

 よろしくおねがいします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

nene.の本気の写真

個展 | 白い森 by nene. | coten

nene.の個展です。本気の写真に出会う場所。

2020/04/09 01:37

 

 

Everything you can do now.

今できることのすべてを。

 

nene.