Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

ヅカビアンカップル、佐川イケメン女子に激弱説


f:id:otoko627:20201113002734j:image


皆様こんばんは、nene.です。

 

 

昨日とは打って変わって、本日のハイライトです。

 

爽やかな佐川急便のお兄さんの総称で佐川男子という言葉がありますが、私たちがやっぱり注目したいのは〇〇女子。

 

うちに来る佐川さんは、お馴染みの愛想良いフレンドリー系お姉さんか、最初はオドオド系だったのに近頃ではサインこっちでしときやす!と言うようになった成長著しい系男子。

 

しかし、今日相方が対面した恐らく集荷専門のお姉さんがイケメン女子だったとか!

 

 

よっ、佐川イケメン女子!!(new)(?)

 

 

 

相方「いや、今日集荷に来た佐川さん、イケメン女子やったんよ!これは君に言わねばと思って!!」

 

私「え、マジ?!そんなイケメン女子ここらにおったん?!」

 

相方「初めて見たけど、もしかすると集荷専門なんかなぁ~」

 

私「声聞く分には、〇〇ちゃんかなって思っててんけど…」

 

 

〇〇ちゃんとは…

クロネコヤマトの、通称FTMさん(ホル注段階)(ふたりの想像!です!)

 

いやだってね、この方配り始めた当初は全然女子だったのよ。見た目も声も。

運動部にいそうな女子って感じ。

 

だが、

ある時からどんどん顔つきと声が変わってきて、一時は違う子かと思って名前を確認したほど。

 

そこから我らの妄想は膨らみ、設定がほぼ確定しております(The迷惑♡)

 

 

 

相方「〇〇ちゃんは、もうオペ済って感じやん?でも今日の子は、まさにイケメン女子って感じやった!(←若干ボキャ貧気味)」

 

私「えー…

 

なんで呼んでくれんかったん?」

 

相方「いやほんま、呼ぼうかと思ったわ真剣に」

 

 

突っ込まれると思いきや、マジレスに笑うwww

 

 

相方「そういえば、また集荷来てもらわなあかん機会あるから…」

 

私「呼んでくれる?ほんで私も、呼んでくれる??(食い気味すぎ)」

 

相方「君にも是非一度見てもらいたい!(謎立ち位置)」

 

 

ヅカビアンカップル、イケメン女子に激弱か。

 

 

本日は愉快な(?)会話をお届けしました😂

 

でも、宅配のお姉さんやお兄さんってどこかクセがありませんか?

色んなお宅のエピソード、聞いてみたい。笑

 

 

仲良くなったら融通もきかせてくれるし、お近付きになっとくほかありませんよね!(←他意の予感)