Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

腸活モデル 加治ひとみさんの「朝一白湯ルーティン」を試してみたら相方の姿に変化が…!


f:id:otoko627:20201114000747j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今話題の腸活モデル、加治ひとみさんをご存知でしょうか?

先日テレビに出ていたのを見て初めて初めて知ったのですが、めちゃくちゃスタイル抜群&セクシー美女…!

 

トークを聞いていると、もはや変わり者レベルでとことん腸に良い生活をしていらっしゃる。

 

 

その中で、朝はまず白湯を飲むことから始める、とおっしゃっていたんですね。

 

朝まだ起ききっていない身体(腸)に温かい白湯を入れて、活動的にさせてあげるんだとか。

 

これが加治さんの朝ルーティーンのひとつ。

 

 

私はその時胃腸の調子がいまいちでちょうどいいかなと思ったこともあり、翌朝から試してみることに!

 

普段冷たいものばかり飲みがちな相方も「じゃあ私も…」と言って、同じく朝一白湯ルーティンを始めたんですね。

 

それからまだ2日ばかりだった時点で相方が、「お通じがめちゃくちゃ良いかも」と。

 

 

早くも効果が…?!

 

 

と思いながら、さらにその翌日裸の相方に遭遇して(風呂場で笑)私は思わず首をひねりながら話しかけました。

 

 

私「なんか…一回り小さくなった?」

 

 

特に顔周りがごっそり痩せて、お腹周りがすっきり。

思わずまじまじとみてしまいました。←

 

なんでも、便秘解消具合がすさまじいらしい。

相方は普段結構な便秘体質だから、効果覿面だったんでしょうか( ˙_˙ )!

 

 

とはいえ、私もいつもより良い感じかも。

 

なにより朝一から腸はもちろんのこと、胃も温まるわけだからいい事尽くめ♪

 

いやもうほんとにね、朝の白湯がこんなに美味しいの?!ってビックリしたんですよ。

リアルに。

 

白湯って特に美味しいイメージってないじゃないですか。弱ってる時たまに飲むくらいで…

 

でもほんとに、美味しいの!

体が欲してるからなのかも…?

 

騙されたと思って、一度試してみてください!!

 

 

加治さんの他のルーティーンはというと、リンゴを皮ごと丸かじりしたり、スムージーを手作りしたり、野菜や果物中心のメニューを食べる。

 

めちゃくちゃ健康的で惹かれるけど、私たちには無理だろうなぁ……


f:id:otoko627:20201113235817j:image

 

今日の夜は、ニラ饅頭とほろよい(グレフソルティ)でした。

 

美味しかったので、白湯「は」続けることとします!←