Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

【父娘】幼い頃は姿かたち、大人になったら性格も似ていくもの?【親子】

f:id:otoko627:20200903224438j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

日々、相方が義父に似てきているような気が少し前からしています。

義父のこういうところが嫌だ~って言っていたのだけど、いつからか相方もその傾向がうっすら見え始めたりして…笑

 

たとえば、「思い立ったら即行動しなきゃ気が済まない」というところ。

 

私も比較的にその傾向にあるのですが、その私ですら、

え、ほんと?今から??と思うようなことが、本日も。

 

 

 

田舎に義父名義の土地があるんですね。

農業をしていたので、わりと大きめの土地。

 

相続した相方のものに今なろうとしているのですが、その件で「見に行かなければならない案件」ではあったんですが…

まさか、今日15時を過ぎて言い出すとは思っても見ませんでした(;'∀')

 

まぁ高速を使えば、4~50分で到着する距離にはあるんですが、思い立って行動するのにはそこそこ距離があるじゃないですか。

今までの相方ならそういう判断はしなかったので、いささかびっくりしています。

 

私はあいにく月のもののピークだったので、

絶対あのアップダウンの田舎道酔う!と思い、心配だったけどパスさせてもらいました。

 

 

で、無事に帰ってきた相方は「ちょっと気が済んだ」と発言。

そっか、ならよかった。笑

 

そんな風にですね、相方本人には何となく言っていないのですが、

姿形の次は性格がいつ知れず寄っていくものなのかな?なんて思ったりしています。

 

 

 

そんな今日の晩ごはんは、相方の好物の餃子にしました!

味の素の冷凍餃子、美味しいと評判ですが、ちゃんと食べたのは初めて。

 

 

なにこれ、めちゃくちゃ簡単で美味しすぎる。

 

 

水も要らないし、凍ったままフライパンに5~10分程放置するだけでこんなにきれいな餃子が??

と言いつつも、ちょっと焼きすぎたんですが()

 

食べたことのない方は、ぜひぜひ一度お試しください!!

餃子を焼くのが苦手…という私のような人でもそこそこ綺麗に焼けますよ♡

 

 

あとは、かにかまとお豆のマヨネーズサラダ、揚げ出し豆腐とちょっと最近比では高カロリー調理法晩御飯となってしまいました。

どれも美味しかったのですが、明日はもう少し低カロリーを目指そうっと。