Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

【ビアンカップル】家の片付けで出てきたもの…&10/12は壱城あずささんBD LIVE!


f:id:otoko627:20201011231646j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

引越しまで約3ヶ月。

ココ最近、日曜日は家の片付けに追われております。

 

相方とその父母、3人分の年月が詰まりまくった5SLDKのお家(一部屋ずつは小さいのですが、改めて聞くとビックリします笑)

捨てても捨てても物が…!!

 

現在、袋15袋分のゴミを所有しております。

捨てに行くのも一苦労…

 

 

さて、今日は相方の部屋をメインに掃除しましたら。

何せあの方、捨てられない精神が凄いもんですから、小学生の時の落書き帳とかまで置いてある!

 

更には美大出身&漫画家アシスタントをしていたこともあり、紙類やキャンバス類がすごい…

 

でもやっぱり、手作りしたものってなかなか思い入れがあって捨てられないですよね( ´` )

 

あとは漫画コレクションがたくさん。

正規のものから、薄い本まで(黒)歴史が沢山詰まっています!笑

 

バレーボールの、通称バレマガなんかも数十冊(筋金入りの女子バレーファン)

もちろん、宝塚関連の書籍も鬼のように出てきたりと。

 

趣味の数だけ膨れ上がるんだな~と実感。

 

あ、あとカセットテープとか、バンド時代のあれこれとか。

…趣味の数、だけでなく、やっぱり生きてきた年数だけと言った方が妥当か(小声)

 

 

 

そんな中、見てみてー!

と言ってきたのがコチラ👇🏻


f:id:otoko627:20201011232744j:image

 

まぁ当然顔は隠させていただくんですが、お付き合い1年目の私たちの写真。

 

今から14年前ですか?

私は当時19そこそこですね。

 

若い♡

 

写真の私を見て相方。

「○○って、ギャルやったんやなぁ」

 

まぁ、眉毛の吊り上がり感はギャルみあるし、小学生くらいまではギャルだったけどとっくに卒業しましたよと。

 

昔はほら、みんなそんな眉毛でしたよね?

私はひときわ猫目だったので、バランスをとるために人よりつり上がっていたのではないかな(?)

 

 

 

あと、こちらも👇🏻


f:id:otoko627:20201011233159j:image

 

あ、なんかカップル感ある~(棒読み)

 

こんな時代も~あ~ったねと~♪

 

こちらも1年目ですかね。

終電車、人がいないからっていちゃつきすぎ!!

 

と今なら怒りそうなもんですね(他人事)

お目汚し失礼しました。

 

 

 

 

さて、話は変わりますが。

明日10月12日は、宝塚OG 壱城あずささんのお誕生日!

 

今でも、ご入籍に泣きそうになったくらい←

好きな元星組男役さんです。

 

そんなしーらんが、明日はBD TALK&LIVEをライブ配信してくれるとかで。

チケット購入済み♡

 

また、お知り合いで尊敬しているシンガーのYukoさんもご出演!

いやもうほんと、めちゃくちゃ歌がお上手なんです……

 

しかもお優しい&イケメン女子とゆう。

今から楽しみにしております○

 

 

ちょっとリンクが貼れないのですが、気になった方は壱城あずささんのSNSを覗いて見てはいかがでしょうか?👀

 

同じくOGの十碧れいやさんもご出演です!

 

ちなみに、19時半~

3800円でございます。

 

みなさん楽しみましょう♡♡