Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

タイトルが決まらない日。

どうもこんばんは、nene.です。

いつもなんとなーくタイトル思いつくのですが、思いつかないまま書き始めている本日です。たまにはそんなことも、あるよね。(※結局決まらなくてこうなった)

 

 

とゆうことで、本日宝塚界では重大なニュースが発表されましたね!

重大な?待望の?と言ったほうが良いかな??

 

公演スケジュール見直しと共に、退団時期も先延ばしに…!

個人的にはやはり、望海さんと真彩ちゃんのコンビがちゃんとサヨナラ公演を全うできる見込みが出来たということで、非常にうれしく思っております…

 

ワンスの楽で、自分のことよりも退団者の事が気がかりだったという望海さん

きっと今回の公演中止に彼女が思うであろうことは、

公演がちゃんと出来ず私たちファンに申し訳ない、ということなんじゃないのかなぁ…

って、私は推測するのです。自惚れながら、そうだと確信に近い何かがある。

 

そんな望海さんの想いを汲んでも、今回の決定は有難いなぁの一言です。

 

色々スケジュールを変更するということは、すべてのチケットや人の手配、館の手配など一からまたしないといけない労力が必要。

その中でこの決定をしてくれた劇団様、本当にありがとう!!

もしかなうことならば、もぎりの一つでもして恩を返したいところですな。

(※劇場バイト経験あり)

 

 

それにしてもまぁ、大劇場をなんとか卒業した華形ひかるさんなどは、

あと一歩のところでモチベーションを保つのも大変だろうけどなぁ…

でも、これも運命。少し長くなった宝塚LIFEを、こんな形ではありますが、

噛み締めて頂けるといいなぁと願わずにはいられません。

 

そして見通しのつかないコロナの波が、一日でも早く納まりますように。

エンタメ界の方の生き甲斐を、どうか取り戻させてください。

 

 

ということでですね、うちは本日もタカラヅカスカイステージにお金を落としているわけですが。

今日はこだわりセレクション「涙」を見ました。

こだわり~シリーズは、いろんな作品の重要なシーンが覗けるので面白いですよね。

 

今回のセレクションは「涙」ということで、ハートフルなお芝居の数々…

特に気になったのは

 

 

  • バロンの末裔久世星佳さん・風花舞さん/風花さんダンサーのイメージ強かった)
  • 仮面のロマネスク高嶺ふぶきさん・花總まりさん/お花様ほんと女優、その一言に尽きる)
  • 月雲の皇子(鳳月杏・珠城りょう/たまきちのお芝居ほんと好き、ちゃんとちなつさんの兄に見えた!)
  • 燃ゆる風(七海ひろき・真彩希帆/むしろなんでまだみてないの私?このコンビも当然最高では??)

 

という感じでございました。

まぁ全部良かったんだけどね?

愛短のちえねねとか…ねねちゃんの感情むき出しの正塚芝居とか好きだわ。てゆうか今の私、正塚先生のお芝居好きかもしれない。

 

お芝居スキーの私、いろいろ見たくなるの巻きでした。

同志の皆様、宜しければおすすめの作品教えてくださいませ!

 

 

それでは明日も頑張りましょう。それでは!

 

本日の一枚☟

f:id:otoko627:20200410020257j:plain

さくらんぼトマト

 

 

 

 よろしくおねがいします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

nene.の本気の写真

個展 | 白い森 by nene. | coten

nene.の個展です。本気の写真に出会う場所。

2020/04/09 01:37

 

 

Everything you can do now.

今できることのすべてを。

 

nene.