Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

白状します。渡部建並に浮気しました…その名はハーゲンダッツ。


f:id:otoko627:20200617014318j:image

皆様こんばんは、nene.です。

 

もう日付が変わってしまったのですが、6/16は和菓子の日だったそうですね。

とゆーことで、まだレタッチされず眠っていたおうちカフェで作った団子photoをお披露目しました🍡

 

和菓子ってほんと大好き…

餡子もきな粉も何であんなに美味しいんでしょうか?

 

そんな事を言いながらも、実際に今日食べたのはハーゲンダッツのコチラでした👇🏻


f:id:otoko627:20200617014625j:image

キャラメルクリスピーの決定版!

その名も「ザ・キャラメル」

 

ハーゲンダッツ、実はめちゃくちゃ好物なんですが長らく食べていなかったように思います。

だってお高いし…ね…

 

並のアイス(?)も充分に美味しいし…と思っていたのですが、それは思い込みに過ぎなかったのです…!!

 

一口かじればウエハース生地のサクッと感が子気味よく、キャラメルコーティングはパリパリで少し食べごたえがある厚み。

そして中のアイスクリームは、ミルク感漂うキャラメルの上品な甘さ。

 

 

コテコテのキャラメル!という感じを安易に想像した私がバカでした…

 

上質なものは、何ともいえない深い味わいがある。

という事を改めて思いました。

 

これはこのお値段払う価値全然ある!って思わせるハーゲンダッツ様って、やっぱり凄いんだなぁ~(合掌)

 

 

 

と、和菓子好きをアピールしたばかりなのに、堂々とハーゲンダッツに浮気するワタクシでした。

 

渡部建並の食いつきをアイスには見せるやも知らん!(やめなさい)


f:id:otoko627:20200617015833j:image

 

美味しくいただきました( -∀-)←作為感