Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

おかえり2日目。

こんばんは、ねむーnene.です。

 

ねむーですが、本日出された緊急事態宣言が話題ですね。

なんとゆうかまぁ…今更というか。遅いよねとゆうか。

緊急、ゆーてるわりに、発表から会見までが長いじゃん…みたいな。

されたと思えば、あら、決まってないんかい結局!とゆう風で。

 

本来中立の立場で報道されなければならないニュースも、

「まさかの」見送り、などと感情が見える報道でちょっと笑いました。

 

そんな政府の体勢ですが、30万は頂きたいなぁ…と思う所存です。

 

 

 

さて、まぁ日本は色々ありますけどね。

おかえり2日目のうちは平和で本当に有難いです。

 

今日も料理に情熱を傾けました!☟

f:id:otoko627:20200408005825j:plain

パンケーキ

極もちのパンケーキ粉で焼いたパンケーキに、スライスのチェダーチーズを細かく割いてトッピング。サイトの見様見真似だけど、思ったよりかわいい!

 

f:id:otoko627:20200408005830j:plain

バナナミルク

あとこちらは、相方家の定番!

バナナと牛乳、そしてはちみつをほんのり加えてミキサーにかけるだけ。

バナナの甘味だけで、お砂糖なんかまったくいりません。

冷たいほうが良いという方には、氷を一緒にミキサーにかけるといいです◎

 

 

バナナね、おいしいんだけどね。

最近まさかの私、バナナアレルギーが疑われててね…

 

花粉症と果物や野菜アレルギーって、関連があるじゃないですか?

私完全には花粉症発症してないのですが、ヒノキの季節がいつも辛い…(今)(そしてトマト食べると口内不調)

 

どうやらバナナはブタクサと関連があるみたいなのですが、

まさか、ブタクサも…?となっております。

 

重度ではないんですが、やっぱり舌の皮が剥けたりすると痛いよねぇ~

花粉症の皆さん、そんなわけでもお宅に引きこもりましょう!込める方は!

 

 

で、相方なんですが、私が次々といろんなものを作るもんだから、

「やっぱ実家っていいわぁ~」

って言ってて笑いました。ここは紛れもなくあなたの実家であって、

私は事実上ただの居候なんですが。笑

 

でも、久しぶりに帰ってきた娘をもてなしたい母親の気持ちは分かるから、まあ…おあいこかな(?)

 

明日もお料理がんばろーっと🍽

 

 

 

 

ぽちっとお願いします☟

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

あなたの♡をお願いします…☟

snapmart.jp

 

 

Everything you can do now.

今できることのすべてを。

 

nene.