Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

おかえり。

皆様こんばんは、安定の深夜勢nene.です。

 

 

さて、昨日書いたように、

無事に相方が帰ってきました~~!!

 

よかったよかった…

無理せず休憩しながら帰りなよって言ったら、

パーキングで桜を見ながら帰ってきたとか言っておりました。ほっこり。

 

約二か月ぶりに会った相方でしたが、

…え、痩せた??

見るからにお腹とかへっこんでて、

そりゃダウンし続けてたんだから、痩せもするわなーと思ってたんですが。

 

私の言葉を聞いた相方、家に入ると真っ先に体重計に乗りに行ってました。笑

でも、

 

変わってないよ??え、逆になんで?とのことでした。

 

 

…まぁ、痩せすぎより健康でいいよ全然!うん。

私痩せすぎの人無理な人種だからさぁ!うんうん。

 

 

とまぁ、そんな会話を繰り広げた本日でした。

 

 

で、今日は相方のために料理を頑張ろうと思ってましたので、

クッキー大好き星人のために、間違えて買った無塩バターでクッキーも作ったし

晩御飯にも力を入れました◎

 

それがこちら☟

f:id:otoko627:20200407011638j:plain

クッキー

ちょ~~シンプルに、バターの裏面に書いてた通り作った。

でも、バターを日の当たるところで日向ぼっこさせて常温に戻したおかげか、

今まで作った中で一番のお味となりました。最高。

 

f:id:otoko627:20200407011642j:plain

桜ごま豆腐&手羽元と大根のうま煮

そう、以前買ったよ~って言った桜ごま豆腐を少しこだわりのお皿で(後に撮影済)

手羽元と大根のやつは以前からやろうと思ってたのですが、

今日は和食が良いとのことでしたのでこちらにしました。

ちょっとお酢が多めだったけど…まぁさっぱりでよかったかな?

 

 

と、そんな料理DAYとなりました。

 

いやね、ほんとは手作りのものより、

伊藤久右衛門さんの宇治抹茶ロールとかで出迎えようかと思ってたのよ…

ずっとふたりで食べようねって言ってたから。

 

 

これね☟

 

 

期間限定?🍓も気になるよね…☟

 

 

このロールケーキほんとおいしい…!気になった方はぽちっといってみてね。

でも、今の私には貴族の食べ物で買うの躊躇しました。()

 

もっと稼いだら、ね。頑張るよ私。

 

 

 

さて、そんなわけで、明日から本格的にふたりぐらしが再スタートします。

おうちで二人仕事しながら、楽しくやっていけたらいいなー🌸

 

ではまた。

 

 

 

ぽちっとお願いします☟

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

最後までみてね~☟

snapmart.jp

 

 

Everything you can do now.

今できることのすべてを。

 

nene.