Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

夏の準備をちゃくちゃくと。

 

f:id:otoko627:20200525000847j:plain

夏はやっぱりカレー



皆様こんばんは、nene.です。

 

夏はやっぱりって、どんだけ先取りなんだと思った皆さん。

今日は30度近くあったんですよ。もう立派な夏じゃないですか?

 

ここ最近と言うものの、半そで半パンで過ごす日もあったりして。

このままいくと、夏本番は私一体どうなっちゃうの?と少し心配しております…

 

 

 

そんなわけで、夏の急接近を感じた本日は、夏の準備の風物詩!(?)

エアコンのお掃除を致しました。

 

うちには合計4台のエアコンがあるんですが、それを一台ずつ二人体制で、フィルター洗う係&埃を掃除機で下から吸う係と、脚立に上って拭き掃除&エアコンスプレーを吹きかける係に分かれてとことんお掃除!これを毎年やっております。

 

なかなかしんどい作業だけど、相方の身体のためには避けて通れない道。

しかし、おそらくこの家でするエアコン掃除は最後

 

なんだか今までありがとう。

 

 

 

 

少ししんみりしたところで(?)

今日の昼ごはんに、昨日のサンドイッチパンの残りで、パーティー第二弾をやりました!これがまた美味しかった…!

 

 

生クリームたっぷりの、バナナサンド!!🍌

 

f:id:otoko627:20200525001718j:plain

 

これはね、生クリームが上質だったね。

 

あとはバナナが良い感じに完熟だった!

実はいちごより、バナナサンドの方が好きかもしれん…という事態発生。

 

今度はチョコバナナに挑戦したいなぁと思った、食いしん坊nene.でした。