Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

【日常&グルメ】QTTAのトマトクリーム味は〆のチーズリゾットがおすすめ♡

f:id:otoko627:20201007232147j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

いよいよ台風が心配ですね。

今日はその前にと、相方と2人溜まったメルカリ発送に行ってまいりました。

 

こちらその一コマ☟(?)

 

f:id:otoko627:20201007232330j:image

 

最近、こちらのライトグレーのハンドルカバーがお気に入りです♡

 

気温の変化や台風前のため体調が微妙だった私たちは、その後さっさと食材の買い物をして帰りましたとさ。

 

 

晩御飯は、即席ピザと明太フランスと塩バターパン。


f:id:otoko627:20201007232642j:image

 

結果、全部パン。笑

その上デザートにフルーツロールケーキも食べた…

 

 

ちなみに朝、東京の友人から頂いたお菓子も食べた…(美味しかったᵃⁿᵈ可愛かったからまた語りたい!)


f:id:otoko627:20201007232923j:image

 

ちなみにちなみに、お昼はQTTAのトマトクリーム味(カップラーメンです)を食べた。

〆にはスープにごはんとチーズをインしてリゾットに。激うますぎてビビるの巻(おすすめ♡)

 

 

さて、私は今日何回食べたと言ったでしょうか?笑

 

なにせグルテン過多ですね😂

とりあえず、明日からワインの記事を書かねばならんので早めに寝ます。

 

ワイン…横文字多すぎて苦手分野だったが時すでに遅し。

幸いなことに、相方がワインのウェブショップ運営に携わっていたことがあり、知識や本をまだ持ってたのでお借りしました。

 

 

ライター業がんばりまーす。