Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

夜のお散歩とおすすめのパケ買い商品。

f:id:otoko627:20200523221450j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

先ほど相方がポストに用事があったついでに、ふたりで夜のお散歩をしてきました。

 

うちは田舎なので、この時間位になるとほとんど人は歩いていなくて、とても快適です。しかも夜風が肌に気持ちいい

 

どれだけうちの中が籠った空気なのか、帰ってみて分かりました。

 

 

最近、首懲りが激しい相方。

 

それはもう尋常じゃないレベルで。が原因かなーとかいいながら、私がよく揉んであげるんですけど、こりゃもしや深刻な運動不足…?と思い当たったりしました。

 

 

うちは二階建てで、割と急な階段がついているので、その往復だけでも結構な運動量だと思っていました。しかし、実際外に出る方がそりゃ何百倍もの運動量。

 

そりゃなーそうだよなー。

 

 

ということで、たまには人の少ない夜のお散歩をしようと宣言

 

お散歩ついでに、自販機にも寄ってきました。

戦利品はこちら

 

f:id:otoko627:20200523222017j:plain

 

ダイドーの自販機で売ってる水『MIU』をご存じですか?

 

最初は水しかなかったんだけど、最近ではこーゆうフレーバーものも頑張っている模様。私はこのMIUの可愛らしく清々しさもあるパッケージが好きで、ついつい選びがちです。

 

パケ買いって、ついしちゃいますよね~

 

 

今回は『りんご&ヨーグルト』というフレーバーにも惹かれたので、相方の分と合わせて三本を買い占め。どんだけMIU信者なんだという。笑

 

飲んでみると、なんだかチェルシーのヨーグルト味のような感じでした。

まったりあまい、今の気分はそんな感じです(?)

 

 

 

 

そしてトップの写真に触れましょう。

今日は昼間に、恒例の(?)サンドイッチパーティーをしました!

 

レシピはこちら☟

 


【萌え断】半熟たまごサンドイッチ 〜わんぱくサンドのポイント!〜 【沼サン】【料理レシピはParty Kitchen🎉】

 

きゃーかわいい!と思って一目ぼれて、安易に作る決意をしたんですが。

 

これがまた、意外な落とし穴が…ペーパーに包むのが、一番の難所だったのです。

 

不器用な私は端から諦め、百貨店包装をやっていた相方にすぐさまお願いしました。

するとなんと、まさかのペーパーがラストの一切れに!!

 

 

これは失敗が許されねぇ…!

ということでしたが、さすがの相方。何とか乗り切り巻くことに成功。

 

 

だがしかし、黄身がちゃんと真ん中に来てなかったため、綺麗に真っ二つ!とはいかず、失敗。もっとちゃんと卵転がしとくんだった…ずぼらな私ドンマイ

 

 

でも味はとーっても美味しかったです。

ボリューミーと思ったけど、キャベツの味もサッパリ目で夏にもって来いという感じ。他にも何種類か頂いて、食べ終わったころには腹パン!

 

 

 

朝は、砂糖醤油パン☟も頂いたので、今日一日で四切くらいパンを消費したnene.でした。ちゃんちゃん。

 

f:id:otoko627:20200523223050j:plain

 

でもこれも奇跡の組み合わせと言う感じで美味しかった!

お餅の余りダレで、ぜひ◎