Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

ビアンカップル、家を建てる~地盤視察編~


f:id:otoko627:20200810001428j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は来年建設予定の家の、地盤?が出来上がったとかで視察に行って参りました!

 

ちょいおそろいのサルエル履いてね。

これ、ご縁あって安く譲って頂いたものなんだけど、涼しくってお気に入り。

 

しかし、足元がちょー庭履きなんだよね。

運転に必死で気付かずこのまま来たよね( °_° )←

 

 

それはさておき。

 

 


f:id:otoko627:20200810001637j:image

 

 

なかなかこのコンクリート状態からは、あまり想像が出来兼ねるのが事実ですが…

 

案外 洗面所広いねとか、通路狭いかも…などなど体感しながら見て回りました。

こんな体験も、よくよく考えるとあまり出来るものではないですよね!

 

 


f:id:otoko627:20200810002141j:image

 

 

 

まぁせっかくなんで、家(になるはず)のど真ん中でポーズを決めていただきました。笑

 

コロナ禍の影響で、約半年ほど着手が遅れたんだけども、無事に出来上がりますように!!

 

 

 

しっかし今日はめちゃくちゃ暑い。

朝の時点で、室内は35度。

 

もしかすると、関西でも今年の最高気温更新したんじゃないでしょうか?

 

あの視察、ものの5分も耐えられなかったです。

 

 


f:id:otoko627:20200810002624j:image

 

 

 

でもお陰様で、いい空模様︎︎!

 

少し高台にあるので、景色がやっぱ綺麗ですね♡

 

 

そして晩はコンビニのお弁当でズボラ飯。

 

 


f:id:otoko627:20200810003057j:image

 

 

 

セブンのカツ丼と、豚キムチーズ丼。

 

カツ丼はだし感強めで、豚キムチーズはうま辛かつキムチにコクのようなものがあって、どちらも大満足◎

 

 

久しぶりに食べるコンビニ飯は、結構癖になるほどホント美味しい…笑

 

 

 

そんなわけで、ただの写真日記みたいな投稿になりましたが、今日はこの辺で。

今日は疲れてぐっすりと眠れそうです…おやすみなさい😴