Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

【宝塚 雪組トップコンビ】だいきほの補い合いに「愛は勝つ」(By彩凪翔)を贈りたい

f:id:otoko627:20200922001421j:plain


皆様こんばんは、nene.です。

 

 

最近stand.fmの更新を忘れている気もしますがそれは誤解です(ほんとか?)

やっぱり常日頃、無言で文章を打つことが多いので、ついつい「喋る」という概念を忘れてしまいがち。

 

誰かと同居していてよかった、そう思う今日この頃です。笑

 

 

 

さて、スタエフのことを軽く紛らわしたところで、今日の宝塚ニュースの話○

最近ヅカネタ多くね?と思われる方、よくお分かりで。

 

ニュースを毎日録画にしたので、ネタをこぼすことなく拾っております。

 

 

今日の我ら的トップニュースはやっぱり、NOW ZOOM MEの宝塚千秋楽の模様でしょ~

こちらの一件より、見ることが叶わなかった真彩希帆Cバージョン…☟

 

nene627.hatenablog.com

 

ああ、やっぱりだいきほコンビ最強

もうそれ以上でもそれ以下でもない。

 

 

情報は小耳にはさんでおりましたが、きいちゃんの涙から彼女の本心が伺えました。

皆さんの反応があたたかい」と言って言葉を詰まらす彼女からは、DS中は見せなかった不安や心細さが垣間見え、同時に安堵感やトップ娘役という立ち位置への覚悟が見えました。

 

私たち視聴者・ヅカファンのため、盛り上げてくれてありがとう。

その気概がほんとうに素晴らしい。

 

 

そんなきいちゃんが望海さんと見せた、ニュース内で確認できたデュエットはこちら☟

 

美女と野獣

・私が踊る時

 

(あれ、もちょっとあった?)

特に美女と野獣のラスト、デレ感がすごくて目を覆うほど。

ごちそうさまでございました。

 

あと、フィナーレの衣装で思ったけど、きぃちゃんものごっつ痩せたね。

あんまりカリカリになりすぎませんように…

 

 

そしてうちの贔屓カリさんときいちゃんのじゃれあい(?)も確認。

彼女が話すのを見つめる視線は、珍しく(??)優しげ。

 

なんだかほんと、雪組内の雰囲気って良いなーと思った次第です。

 

 

最後の舞台挨拶で言葉を詰まらせる望海さんを見て、良くも悪くもどれだけこのコロナ禍が大変だったのかが伝わってきました。

そんな心中を思うと、出演者ばりに「無事千秋楽を迎えられてよかった」とこんな状況ではありますが思います。

 

そしてね、のぞさんが窮地に立たされると逆に笑顔を咲かせるのがきいちゃん。

きいちゃんスマイルで、時にはのぞさんのツンデレスプラッシュで(それ違う人)助け合って退団の時まで走り切ってほしいなと思います。

 

 

 

愛は勝つ」(By彩凪翔)