Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

【ついに千秋楽】望海風斗さんのコンサートを取り巻く人々が熱い【OGも】


f:id:otoko627:20201003003840j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

昨日の餃子は撮り忘れたんですが(まさか)、余ったタネを再利用して作った「ナスのはさみ焼き」は撮ったんでどうぞご覧下さい♡

 

かぼちゃの煮っころがしと含め、なんだか秋らしい食卓になりましたとさ。

 

 

 

さて、ヅカファンの皆さん、明日はついにのぞコンの最終日ですね。

前回、きぃちゃんの回(Cパターン)を買い損ねたので、相方は本日入念にちゃんと購入したかをチェックしていましたよ。笑

 

無事に買えていたようなので、明日万が一ネット回線が潰れない限りはライブ配信が見れそうです○

 

なぜか最近急速な贔屓ロスでして。

煌羽さんのお姿を拝みたくて仕方がない…

 

明日でコンサートは千秋楽を迎えてしまうので、しっかり目に焼き付けたいと思います!

 

 

コンサートと言えば、宝塚OGの鳳真由さん。

かなりの望海風斗強火担で有名ですが、その様子を最近SNSでお見かけしてしまって。

 

今回のコンサートのグッズに、メッセージが手書きできるペンライトがあるんですが。

そこに書いた真由ちゃんのメッセージが

 

 

本気の愛。

 

 

いやホンマに、この人シンプルに本気やなと。笑

 

ちなみに一緒に行くらしいべーちゃん(桜咲彩花さん)は、ブリドリネタの「ミステリアスだろ?」!

 

あと、Twitterでペンライトの作り方についてファンの皆と交流してる姿がなんだか微笑ましかったです。笑

 

 

 

どうやら今日?、望海さんに「夢をあつめて」の楽曲を提供したナオト・インティライミさんがご観劇されたそう。

ありがとうございます(誰)

 

これもTwitter見てたら、ナオトさんファンと思われる方がのぞみさんイケメンって言ってて思わずニヤニヤしてしまいました。

 

そーだろうとも!!って思わず立ち位置わからなくなるヅカファンでした(?)

 

 

 

そんなわけで、明日に備えて寝るとします。

おやすみなさい*°