Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

クリスマスにまつわる宝塚作品といえば ? →月城かなとさんのトナカイでおなじみ雪組「グレイテスト ヒッツ!」


f:id:otoko627:20201226015957j:image


皆様こんばんは、nene.です。

 

あっというまにクリスマスも終わってしまいましたね。

皆様はどんな日を送られましたでしょうか?

 

うちはグルメざんまいの2日間だったので、また明日にでも写真と一緒にご紹介しますね😋🍴

 

 

もちろんグルメも欠かせませんが、スカステもチェックして宝塚ざんまいも。

 

クリスマス作品といえば、毎年のように「聖なる星の奇蹟」を放送しているイメージです。

宙組さんの、たかはなコンビが主演を務めていた時代ですね~

 

毎年のようにやっているため、ほかにネタないんかいって思っていたのが正直なところ😅

 

 

しかし、いつからか(?)

クリスマスメドレーが組み込まれているこちらのショーが定番となったわけですね~

 

イベント関係なく何度も見ているわけですが、やはり素敵…と思う場面は変わりなく。

 

まず、

この作品通して、彩凪翔さんにメチャクチャ弱いです(どの作品もじゃないのかって?)

 

金髪×彩凪翔 最強説。

 

登場するだけで、あ…イケメン…美しい……と思わず毎度のことながら骨抜きパターン。

 

 

あと、

月城さんと大ちゃんのトナカイの扮装ね🦌

 

れいこさんって端正な顔立ちなのに、三角座りキャラとゆうか、どこか抜けているみたいな扱いにされがちですよね。笑

 

ギャップを狙ってのこともあるのでしょうが、ノーブルなイメージを持ってる私からすると、少々ついていけない時もあったりして😂

 

そんな私は、

中詰めの、茶色飾り付きタキシードを着たれいこさんがめちゃくちゃ好きです…!

 

あのお衣装、1番似合ってる自信がある。

クラッシックで、少し大人な輝き✨

 

 

のぞみさんに関しては、

赤いお衣装でベートーヴェンの「運命」の曲に合わせてまるまるひと場面歌うシーンが好きなんですよねー。

 

あの歌唱力はさすがとしか…

 

 

カリさんといえば、ゴーストバスターズ

 

そして、

ひめちゃんの両サイドを固めるカリあすのコーラス、ですかねぇ。

 

 

水色のちぎみゆデュエットダンスも好きだし、

ゆうみちゃんのマテリアルガールも🎤

 

 

見どころたくさん、曲もノリノリで楽しい作品。

ほんと、贔屓組のショーっていつ見ても、見入っちゃいますよね~飽きもせず。笑