Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

昨日の答え→新生活もよろしくお願いします。そんな想いを込めたクリスマスプレゼント

f:id:otoko627:20201225004027j:image

皆様こんばんは、nene.です。

 

今日はなんだかいろんな方の言葉が響く一日。

少しのことでジンときて、少しのことでムッとして。

 

おそらくいつものアレでしょうが、主に前者が多かったから良しとしましょう。

 

某占いで、そろそろ自分を認めてあげて、スルースキルも身につけましょうと書いてあるのを見ました。

 

最近気付いたんですが、どうやらわたしは時に、相手の言葉を飲み込みすぎる傾向にあるみたい。

だからポジティブなこともネガティブなことも吸収してしまって、相手がもう切り替わっているのに私は燻ったまま。

 

そんなことを続けたのち、いつしか表情をなくしてしまうという結果に辿り着いているような気がします。

 

楽観主義が取り柄(?)だったけど、時節柄や年輪も相まってか、どうにも今まで通りの行動や発言ができないみたい。

 

まぁ、

今までが楽観的過ぎた気もするので、ぼちぼち考えて行動するということを重視して生きるとしますか。

 

相手に振り回されすぎないよう、適度に受け流しながらね!

 

しかし、

O型特有の(言いがかりだったらごめんなさい😂)「聞いてなくても聞いてるふうの返事ができるスキル」により、真剣に聞かなきゃいけないことだったのに聞いてなかった…返事に困る…は、頻発するんですけどね。

 

そんなことも、ある?←

 

 

そんなわけで、

前置きが長くなりましたが昨日の正解の件。

 

今年のクリスマスプレゼントは何にしたかと言いますと…


f:id:otoko627:20201225002919j:image

雑貨屋さんで見つけた、色違いのグラス♡


f:id:otoko627:20201225003013j:image

この気泡感がめちゃかわいい。

 

私がオレンジ、相方が緑です。

透明感があるのに、どこか温かみのある色と質感がお気に入り✨

 


f:id:otoko627:20201225003155j:image

あと、おそろいのお茶碗。

(お茶碗の主役感が薄い写真で申し訳ない😅)

 

私がネイビー、相方がグレーです。

 

つるっとした手触りと、小ぶりかなっと思いきや、ご飯をよそってみたら案外たくさんはいるところが嬉しいです!笑

 

 

共に暮らし始めると、離れていた時には叶わなかったお揃いが手に入る環境となります。

 

でも、お茶碗やグラスなど、1度買うとなかなか買い換える時期って分からないもの…

 

たまたまどちらも片方が割れるなどして、ペアじゃなくなっていたのでこの期に贈り合うことにしました!

 

新生活がスタートした年のプレゼントにピッタリのお品たちではないでしょうか?

 

 

特別ペアに思い入れはなかったのですが、買ってみると嬉しいものですね( ˆᴗˆ )

 

割ってしまわないように、破壊ダーさん気をつけます!😂😂