Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

【日常】とある夜に見た夢とバナナパンケーキの話【雑談】


f:id:otoko627:20200907020108j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

なんだか言いそびれたままだったのですが、ブログを再開した日の夜に、尊敬してやまないブロガー33女様の夢を見ました。

多分昨日、ブログ更新したからだろうなーとぼんやり思ってたのですが、そのまま私の中にだけ留めておくのも何だなと思ったので公開します。笑

 

 

 

私の夢の中の33女さまは、某広末涼子似の愛くるしい系美女(すみません)!

 

おそらく私の地域まで来ていただいていて、バス乗り場までお見送りに行くところまで鮮明に…

夢の中で私が抱いた感想としては、「とっても感じのいい話しやすいお方」。

 

第一印象とか、少し話した感じで、この人とは合うなとか何となく分かるじゃないですか。

まさにその感じがあった。

 

…私の願望でしょうか?←

 

ぜひ33女さまに、出演料を払わせて頂きたく存じます。どうもありがとうございました(?)

 

念の為申し上げておきますと、やましい気持ちなど一切合切なく笑、隣県さまとの恋路を同じ業界より心から応援致しております!!!

 

 

 

 

そんなわけで(笑)

 

今日はお昼にバナナたっぷりパンケーキを焼きました。

強力粉とベーキングパウダー、バナナを細かく切ったものを生地に練り込んで、もっちり甘いスイートパンケーキ♡

 

バナナの大量消費にもおすすめです!

(※2人分で2本使いました)

 

豆乳ホイップとメープルシロップがまたよく合う。

皆さんぜひ作ってみてくださいね◎