Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

「ブロガーバトン」を頂いた私はもう一人前のブロガー?

f:id:otoko627:20200706234944j:plain

flower

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

 

本日は先日、33女様から頂いた「ブロガーバトン」とやらをさせていただきました!

www.atamagaokashikunatta.com

 

33女様は私がブログを初めて右も左も分からないとき(今も分からないけど)に出会った同業者様で、まさに私の琴線に触れる文章を書かれる方です。

 

時には真面目に時にはコミカルに(?)そのテンションがたまらなく心地よくて、今や大ファンです。

33女様から私はたくさんの元気や共感などの感情を頂いています!

 

いつもありがとうございます!!

 

…私、好きになったものには語り癖があるので、めんどくさくならないこの辺りで切り上げさせて頂くとしますね。笑

 

 

 

そしてこちら☟

f:id:otoko627:20200706235658j:plain

 

…なんか画像ちっちゃい?

 

まぁ自分のことなんてこのくらいの比率で良いのですよ。

 

 

一番古い記事はこちら☟

nene627.hatenablog.com

 

 

((((ここに脚注を書きます))皆様はじめまして、深夜の初投稿、))nene.

 

 

使いこなせてない感しかないですね。

 

もし宜しければ、nene.という人物がどんなもんかさらっと書いてありますので、ご興味のある奇特な方はどうぞ。

あと、初投稿から約一か月ほどは画像なしの超シンプルな記事だったことに、今や驚きです。笑

 

そして初めて貼ったのがカレーの写真。

そこからもはやグルメブログ寄りの予感(?)

 

 

 

お気に入りの記事を厳選致しました。

ちょっと多いけど許してください…

 

nene627.hatenablog.com

 

nene627.hatenablog.com

 

こちらのふたつの宝塚の記事は、アクセスがとりわけ伸びていたもの。

自分の書いた記事が~というより、

 

凪様とのぞ様が認められた数字に勝手に思えて嬉しかったのです。

 

 

nene627.hatenablog.com

 

おうちカフェで手作りスイーツ写真に力を入れていたもの~

 

 

nene627.hatenablog.com

 

私の性癖(?)が分かるもの~

 

 

を貼らせて頂きました!

良かったら暇つぶしにでも見てください😳

 

 

 

そしてバトンを回す方なんですが…

サミライさん(id:med_0528) さんにお願いできたらなーと思っております。

 

サミライさんは私がブログを始めたわりと最初の頃から嬉しいコメントなどをしてくれていて、励まされておりました♡

 

あと、文章の感性に惹かれる部分がめちゃあります。

 

もしお時間のありでしたら宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

 

 

 

と、そーゆう感じで今日はブロガーらしく(?)終わります。

読んでくださった方ありがとうございました♡